てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › クマさん弁当

2009年11月04日

クマさん弁当

クマさん弁当
今日 次女は芋ほり遠足
絶不調の中 キャラ弁にしたから 意地でもアップするじょ~

晴れてよかった~

たくさん 芋 持って帰ってくるかな

それでは 私は 寝まーす



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 14:08│Comments(9)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~しゃん こんちわ~

早退したんですね。今日はゆっくりご自愛下さい。

こんな時でも 子供のお弁当作らないといけないなんて

ヤッパリかあちゃん  えらい!!! ◎
Posted by namima at 2009年11月04日 14:56
み~ゆ~さん

大丈夫ですか・・・?

でも早退できてよかった。。。

今日はゆっくり養生してください。


み~ゆ~さんが早くよくなりますよーに☆


クマさんのお顔すご~くいい表情してるね(^^)
み~ゆ~さんいつもがんばってホントっすごいわぁ~
おつかれさま。
Posted by sunmama at 2009年11月04日 15:00
お休み(-.-)zzZ

お大事に~

クマちゃん可愛い
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年11月04日 15:47
いろいろ疲れがたまっていたのでしょうね。

ゆっくり休めないと思いますが、夜は、暖かくして

お休みくださいね。

早く、良くなりますように・・・
Posted by だんご三兄弟 at 2009年11月04日 16:21
いっぱい寝てから

風邪吹き飛ばしてねぇ

み~ゆ~さんは頑張りやサンだから

スキですわぁ^^

くまさんかわいー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月04日 16:23
あらら・・・風邪ひいちゃたの~。
ゆっくり休んで、すっぱいものたくさん摂ってね。ビタミンCだよ。
明日は無理しないで、休みましょう。
体が一番。熟睡中かな・
Posted by おきなべ at 2009年11月04日 16:33
ハイサイV(^0^)

体調不良で早退したんだね〜、沢山寝れたね〜ま〜さむん食べて、早く元気になってよ〜V(^0^)

だぁ〜、今日はずっーーーと休んでなさい 明日のヒロボンの弁当も作らんでいいよ ゴメン、調子乗った

んじゃ、お大事にね〜V(^0^)
Posted by ヒロボンド at 2009年11月04日 19:06
☆namimaさん


昨日は早退しました。(+o+)

病院いったら 風邪だって~~

インフルエンザじゃなくて よかったです^^

namimaさんも お気をつけて~~


☆sunmamaさん


昨日はゆっくりやすみました^^

でも。。夕飯は 作ったんですう~~^^;

えらいな~母ちゃん

子供たちが 結構 お手いしてくれて 助かりました。


☆ママピーさん 

おはよ~ございます。。

今日は 寝だめするじょ^^


☆だんごママさん

おはよ~ございます。。

確かに疲れ たまt
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月05日 11:44
☆だんごママさん

おはよ~ございます↑失礼しましたm(__)m

疲れが たまってて 風邪をひいたんだとおもいます。。。

年には勝てないなあ^^;

だんごママさんも 気をつけてくださいね


☆ももりょうさん

おはよ~~

がんばりやさんなんて~~(*^_^*)

ただの貧乏性かも~~^^;



☆おきなべさん

おはよ~ございます

はい^^

今日は むりせず 休みました(^^♪

ビタミンとって 早く治したいと 思いま~す


☆ヒロボ~ン

オハユ~ヒロボン

だ~~ ま~さむんは???

差し入れ 来てないど~~(^^♪

ヒロボンも きをつけてね~~
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月05日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。