てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › プーさん弁当

2009年11月05日

プーさん弁当

おはびょ~~んございます。。。。

昨日は心配してくださった皆様 ありがとうございました。。

普段 めったに病院に行来たがらない私が(病院に勤めてたくせに)
こりゃ 行かないと悪化しそ~~。。。っと感じて 
ちゃんと 受診してまいりました。。。

口あけて~~あ~こりゃ かぜだなあ のど 真赤!!

とのことでした。。。。

熱も 微熱程度。。。

なじきて インフルエンザだったらど~しよ~って思っていましたが
ホットしました。。。

でも 久々に風邪らしい風邪をひいてしまい 体がだる~いため 今日は お仕事お休みしました。。。

寝てろ!!って感じですよね~~  なにブログ更新してんでしょ~~

ひゃはは(●^o^●)

さっき職場から 電話があって 「もしかして インフルエンザ??」と聞かれました。。

なんでも 二人でたそうで。。。(+_+)

ごめ~~ん かぜ~~~明日は出勤するど~~^^;

皆様も ほんと、 注意してください。。。

そして だるだる~してる中 今日もキャラ弁つくりましたよ~~

クマのプーさん(^^♪

新しいキャラには まだまだ挑戦できませんなあ・・・・いっか~~(^◇^)

プーさん弁当



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 10:58│Comments(22)キャラ弁
この記事へのコメント
オハユー☆み〜ゆ〜ネ〜さん

大丈夫ね〜あんまり無理しないでよ〜(^^) 今日は沢山寝て、ちゃんと静養してよあまくま行かんよ〜昼ドラも見ないよっ逆に熱出すどぉ〜

また後で巡回しに来るから、大人しくしててよっ
Posted by ヒロボンド at 2009年11月05日 11:34
☆ヒロボ~ン

おはびょ~ん ヒロボン

なんで 行動が読まれてるかね??

休んだら なぜか 体がげんきになってきてるってば~^^;

どっか 行こうかと おもったのに。。。(ちょっとだけ)

寝とくから、巡回するとき 差し入れよろぴく(^^♪
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月05日 11:58
み~ゆ~ちゃん
こんち~~~

あは。。風邪でよかったさぁ~

って。。良かったってことはないけど~
インフルじゃなくて良かった~てことネ(@^-^@)

喉が真っ赤って。。。うちのユカピーと一緒だね~
もしかしてみぃちゃん飼ってないね~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

あは。。今日はゆ~~くりしてね~
皆が働いてる時に休みって結構。。。良いもんよ~~(;^◇^;)ゝ

お大事にね~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月05日 12:10
み~ゆ~さん こんちわ~

ママピ~の言うよに普通の風邪でよかったさ~ 

今日はワシミルクでも飲んで暖かくして休んでください。

夕飯はママピ~さんが 作るって! ・・・・・ ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by namimanamima at 2009年11月05日 12:39
み~ゆ~さんこんにちは♪♪

インフルエンザじゃなくてよかったね~(よかったねってヘンだけど・・・^^;)

きっと神様が休みなさい!!!って言っているんだよ~

神様の声に従って今日はゆ~~っくり休んでね。

お弁当もしっかり作って、母ちゃんは偉いね~
Posted by sunmamasunmama at 2009年11月05日 13:28
☆ママピーさん

こんにちは~^^

そうそう みんなに言われる^^;

風邪でよかったさ~って。。。(~_~;)

今の時期は ほんとよね~

インフルエンザじゃなくて よかったですう

休みの日って なんで こんなに時間が経つの早いのかね~~^^;
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月05日 13:38
☆namimaさん

こんにちは~

さっき ココア飲んで 寝てました^^

寝ても寝ても 寝たりない感じ(~_~;)

あは 夕飯 ママピーさんにお願いしよっかね~~
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月05日 13:40
☆sunmamaさん

こんにちは~

そうですね~

休めって 言ってるのかもしれない。。。。(~_~;)

今のうちに また 寝ておこっと(^^)/~~~
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月05日 13:42
み~ゆ~さん

風邪で何しようかなぁ~~じゃなくて

ちゃんと寝てください!!

いつも朝早くから、遅くまで頑張りすぎだよ~~~~

ゆっくり休まないとね

私元気なのに、休みまくりだよ(笑)

風邪引いてもちゃんと、キャラ弁しかも
立体プーさん

最高にかわい~です
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 14:58
初めまして♪

いつもお弁当すごいですね!よくのぞいています(^^ゞ

彼氏がプーさん似なのでいつかは立体プーさんに挑戦しようと今修行中です。また色々と参考にさせて下さい。
Posted by akane!akane! at 2009年11月05日 16:07
昨日は究極にぃぶいしてブログ放置状態だったピー太です。
今昨日のも読んでびっくり!!
インフルじゃなくてよかったけど…
喉真っ赤の状態キツいですよね( ̄ー ̄;)
明日は仕事ですか?
とにかく、早く治りますように☆°・ ‥:゜☆。:’* +

…やっぱり、み〜ゆ〜さん尊敬だよ!
体調悪くてもお弁当作るし、しかもキャラ弁。
私なら…無理だと思う(; ̄ー ̄A
Posted by ピー太 at 2009年11月05日 16:37
風邪でよかった~と言うのも変ですが・・・

風邪でよかったですね。

寝てもさめても、働き者のみ~ゆ~さん。頑張れ~
\(^O^)/
Posted by だんご三兄弟 at 2009年11月05日 16:46
もうみーゆーさん 元気いっぱいだねー。
でも、無理はあかんよ。今日は夕食も手抜きして、休みましょう。
こちらでは、いまインフルエンザ流行っていて、子供の来院が少ない。
だから暇。今日は6時台に終わりそうだ。
あまり、暇だとだるくなってしまう。
Posted by おきなべ at 2009年11月05日 16:49
み~ゆ~ちゃん

あは。。みんな風邪で良かったね~~って
面白い~~(笑)


だぁ~~夕飯作りに来るね???

ママピーの出張料。。。しに高いよ~~笑

あは。。

今日ぐらい。。。マックにしたら~~

ちゃんと休みなさい~~♪



明日から又

パワフルみ~ゆ~だよ~~~!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月05日 17:04
ママピ~さん 

「 だぁ~~夕飯作りに来るね 」 って(笑

僕らは分かるけど おきなべさんが読んだら

意味くじ分からんくなるね~(笑 

あい み~ゆ~さん こんばんわ 
Posted by namima at 2009年11月05日 17:56
ももりょうさん

こんにちは~

ちょっと元気になると 動き回るから 長引くんですょね

今日も頑張って出勤しました~
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月06日 14:33
akane!さん

こんにちは

コメントありがとうございます

彼氏 プーさん似なんですね

立体プーさん 案外 簡単ですょ 頑張って作ってみてね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月06日 14:39
ピー太さん

こんにちは~

さすがに今日はマスクして出勤です

貧乏性なんですょ~ わたしも

あと少し にーぶぃしながら頑張りまーす
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月06日 14:42
だんごママさん

こんにちは~

眠たいけど 頑張って仕事中 すーみーしてます

母ちゃんはゆっくり寝てられないことがよくわかりました

頑張りまーす
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月06日 14:46
おきなべさん

広島も 流行ってますか~
私も 子供達予防接種やら 眼科検診 虫歯の治療…たくさんあるけど なかなか。。。。

今日も暇なのかな

お仕事頑張ってくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月06日 14:50
ママピーさん

マックにしたかったけど マック= お昼ってイメージみたいで。。。。我が家

しっかりぎょーざ食べましたよ

出張費 いくらかな
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月06日 15:08
namimaさん

おきなべさんにつうじたりして

うちなあぐち そろそろ 馴れてきたんじゃない
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月06日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。