てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › またかよ~くまさん弁当…

2009年11月19日

またかよ~くまさん弁当…

またかよ~くまさん弁当…
おはようございます~

今朝も寒かったですね

これから冬…だんだん寒くなると 朝起きれない
…となると キャラ弁はまた マンネリ街道まっしぐら~(^。^;)

幼稚園のお弁当もあと4ヶ月ちょっと。。。。

また 気合い いれなきゃ~(^w^)



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:18│Comments(12)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~ちゃん
いっちばん~~~11111111111o(゚∇^☆)/\(*^∇^*)/

本当~~今日寒かったねぇ~
最近ベットから出るのイやだぁ~~
これこらもっと寒くなるよね~
朝。。。。暗いし・・・


でも。。でも。。。お弁当作り頑張ろうね~~

今日は半そでじゃないでしょ~~笑

さて・・・今日もがんばんべぇ~~

クマさん弁当。。可愛いよ~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月19日 08:22
み~ゆ~さん おはよ~

やった二番のり・・・・ 

ちゃんとした キャラ弁だよ! これから寒くなって

朝起きるの辛いけど、チビちゃんのために 母ちゃん頑張れ!

今日からまた 暑くなるようだよ~ y^^)
Posted by namima at 2009年11月19日 08:42
くましゃん♪
おはようですぅ♪♪
可愛く作ってもらいましたねぇ(*⌒▽⌒*)♪♪

今朝はやがて2度寝してヤバかったです(; ̄ー ̄A

さぁて、今日も一日頑張りましょうぞっ!
Posted by ピー太 at 2009年11月19日 08:55
やったぁ~

4番だぁ~~(って、意味分からんねぇ~)

今朝も寒かったねぇ~

今はお日様でてぽっかぽか~


さぁ~、今日もがんばりましょう♪♪

くまさん優しい表情してるね~
Posted by sunmamasunmama at 2009年11月19日 10:12
はいはぁ~い
5番のりぃ

ほんとに寒いよねー
でも5時45分起きはまだまだ続いてるよぉ…。
起きたくないけど、あと4ヶ月あっという間だよみ~ゆ~さん
Posted by ももりょう at 2009年11月19日 11:17
じゃ、ヒロボン6番のりぃ〜V(^0^)

み〜ゆ〜ネ〜さん、お腹空いた〜ちょーらい( ̄▽ ̄〃)

今から、変なの見て目はぎたから、眼科行ってこうね〜(笑)
Posted by ヒロボンド at 2009年11月19日 11:44
ママピーさん

こんにちは~

半袖じゃないよ~(笑)

お弁当作るの 頑張らなきゃね~(^。^;)

朝 寒いの 苦手~
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月19日 16:11
namimaさん

こんにちは~

石垣はまだ 暑いのかしら…(^。^;)

気をつけて帰って来て下さいねー
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月19日 16:12
ピー太さん

こんにちは~

二度寝したとき 一瞬 時間が止まるよね~(-.-;)

これからの時期 危ないなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月19日 16:16
sunmamaさん

こんにちは~

夕方から また冷え込んできましたね(;_;)

三男くん 大丈夫
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月19日 16:19
ももりょうさん

こんにちは~

私も5時40分に起きてますが 体が動くのは 6時から(^。^;)

頑張りましょうね
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月19日 17:15
おつーヒロボン(^O^)

目。。。。。。

大丈夫ですか?

気をつけんと~

変なのみたかな。。。。変なのって 何。。。( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月19日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。