てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › ピングー&ピンガ弁当

2009年11月24日

ピングー&ピンガ弁当

ピングー&ピンガ弁当
おはようございます

いや~ お久しぶりの三日ぶりに更新です(^w^)

連休中は雲隠れ。。。。

皆様のブログにも 訪問できず。。。。。

すみません~

今日のお弁当は ピングー&ピンガ

次女のリクエストです

お仕事出勤は四日ぶり。。

天気もわるいし テンション下がりますなあ

でも 頑張っていってきま~す



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 09:35│Comments(14)キャラ弁
この記事へのコメント
おはようございます♪

週明けからすごいお弁当!
まさにピングー&ピンガー!

リクエストに応えられるお母さんステキです(^O^)
Posted by akane!akane! at 2009年11月24日 10:18
お久しぶりです♪♪
元気にしてましたかぁ?
充電もリフレッシュもできてたらいいなぁ(*⌒▽⌒*)♪

ピングー可愛い♪♪
思いつかなかったキャラだ♪♪
Posted by ピー太 at 2009年11月24日 10:51
み~ゆ~ちゃん
おっはよう~

雲隠れしてたの~
探したよ~~プププッ (*^m^)o==3

今日はペンギンだね~
今日も可愛い~

変な?天気だけどお仕事頑張ろうね~
連休の後はちょっとやる気がぁ・・・・(;^_^A
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月24日 11:03
ハイサイV(^0^)

おっ!み〜ゆ〜ネ〜さん
、何処に雲隠れしてたん?ヒロボンにも、今度教えてね

今週も宜しくお願いしますね〜(^人^)
Posted by ヒロボンド at 2009年11月24日 11:58
み~ゆ~さん こんちわ~

四連休ですか いいな~

ペンギン綺麗に出来てる!丸いおにぎりに海苔巻くのって結構難しい。

息子のインフルと、家内の土日研修で今週末は三連休・・・

厳しい・・・・仕事たまってる・・・(T_T)
Posted by namima at 2009年11月24日 12:06
み~ゆ~さん

雲隠れしてんだぁ~

ゆっくり出来ましたかぁ?

あっ肩の痛みはなおりました??

もーもーは晴れてきたから偏頭痛なおったみたいです☆

ピングー&ピンガーかわいいし、次女ちゃんテンションアップですねェ~~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月24日 14:53
こんばんわ♪~

ピングー&ピンガーもすごい(*^_^*)

リクエストされたら前日から

イメージして作るんですか?
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月24日 19:27
akane!さん

こんばんは~

このお弁当 昨日本屋で次女とキャラ弁の本見てたら 載ってたんですょー

次女が 明日これやって~って いったもんで(^。^;)

初挑戦でした(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月24日 20:35
ピー太さん

こんばんは~

なかなか思いつきませんでしたよね~

本屋でみました

連休は ほぼ やーぐまいでした
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月24日 20:44
ママピーさん

こんばんは~

ユカピーちゃんの様子 どうですか~

namimaさんとこに続き ママピーさんとこまで…(;_;)

気をつけてくださいね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月24日 22:34
ヒロボ~ン

こんばんみー

ヒロボン

どこに隠れてたかって

ぐふふ(^w^)

あててごら~ん( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月24日 22:35
namimaさん

こんばんは~

四連休とはいえ 子供の用事で 金曜日は潰れたので 普通に三連休感覚(^。^;)
namimaさんも インフルエンザ うつらないようにね~o(^-^)o
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月24日 22:40
ももりょうさん

こんばんは~

もーもー よかったですねー

明日は天気回復しそうだから よかったですね

私の連休は 掃除したり 子供の宿題みたり 平日出来ないことをしながら まったりしてました
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月24日 22:43
ふわふわ雲さん

こんばんは~

ピングー&ピンガーは 昨日 本屋さんで キャラ弁の本に載ってて それをみてた 次女が
『のりで巻くだけだから簡単さ~』…ってf^_^;

簡単じゃないんですけろ
( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月24日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。