てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 今日はおにぎり

2009年11月25日

今日はおにぎり

おはぴょ~ございます

と~っても気持ちのいい天気ですね~

我が家からみえる東の空…
今日はおにぎり

電線が邪魔だけど


今日次女の幼稚園では ボランティアのお母さん達が お昼にみそ汁を作ってくれるので おにぎりだけでーす

。。。だから アップするほどでもないんですけど…
(^。^;)
今日はおにぎり

一応 ポーク卵おにぎりと 塩おにぎり…

次女は 塩おにぎりが大好きなんで…

あは楽チン

では 今日も 頑張りましょう





同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:25│Comments(13)キャラ弁
この記事へのコメント
いっちば〜ん( ̄∀ ̄)b
おはようおじゃります♪
み〜ゆ〜さん、そのおにぎり…可愛いねぇ♪
ちゃんと模様があるぅ♪
さすがです。
Posted by ピー太 at 2009年11月25日 08:30
み~ゆ~さん おはよ~

オニポー 美味しいよね~ 

チビちゃん ランチはあったかい味噌汁とおにぎりだ! 

今日は天気が良くて気持ちも晴れ晴れ 一日頑張りましょう! y^^)
Posted by namima at 2009年11月25日 08:52
おはよ~ございます♪♪

ウチの次男も塩おにぎりが好きですよ~
あっ、でもポーク卵おにぎりも好きだけどね(笑)

どっちのおにぎりも美味しそう~☆
Posted by sunmamasunmama at 2009年11月25日 11:13
忘れてた・・・

写真すてき~~~((*´v`))
Posted by sunmamasunmama at 2009年11月25日 11:14
母の愛情たっぷり、塩おにぎりが好きっていぃじゃない

この間テレビで高級オリギリと母の塩むすびどっちがいぃって質問がありました
やっぱり塩むすびがすきだなぁ~

ボランティアの方の味噌汁もありがたいですねぇ
Posted by ももりょう at 2009年11月25日 14:17
愛情たっぷりのおにぎりは、最高さ~~!

ピングーやアンパンマンなど いつも美味しそう~~。
Posted by だんご三兄弟 at 2009年11月25日 14:28
ピー太さん

こんばんは(゚▽゚)/

おにぎりって 工夫の仕方がイマイチわからないので(^。^;)

パンチで穴だけ空けてみましたo(^-^)o
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月25日 18:36
namimaさん

こんばんは~

自転車で帰ってくるのかな~

今日はホントに気持ちよかったですね
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月25日 18:38
おつかれさま〜

おっ!おにぎり・・・食べたい・・・美味しそう

毎日、美味しい物作って、お子様達は幸せですね〜(^0^)/ み〜ゆ〜ネ〜さん、尊敬しますV(^0^) 昨夜も遅くまで起きてたのに・・・何時もご苦労様です(^^)
Posted by ヒロボンド at 2009年11月25日 19:52
sunmamaさん

こんばんは^^

私 妊娠中とっても塩おにぎりが食べたくて。。。

毎日食べていました。。。(~_~;)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年11月26日 00:46
ももりょうさん

こんばんは~

うちの幼稚園 ボランティア活動が盛んで おやつボランティアとか 手芸ボランティアとかあるんですよ~

私 いちお~ 役員ですが 仕事があるため 年に数回しかない 草花ボランティアに参加してます。。。。(^_^;)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年11月26日 00:48
だんごママさん

こんばんは~

こうやってコメント返しながら 明日のお弁当に 超悩んでおります。。。(-"-)

だんごママさん ブログ 消しちゃったんですか~~(;_;)

寂しいですう(T_T)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年11月26日 00:52
ヒロボ~ン

こんばんは~(#^.^#)

今日もこんな時間ですう。。。

母ちゃんは 仕方ないのら(~_~;)

あは^^

ありがとね~ヒロボン
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年11月26日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。