てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 簡単くまさん弁当

2009年11月26日

簡単くまさん弁当

簡単くまさん弁当
おはぴょ~ございます

今日も いい天気ですね~
昨日 一昨日と 夜更かししたので 今朝のキャラ弁は 簡単にポークで くまさんにしました

お腹すいたなあ(^_^;)

あはは

今日も頑張りましょう~



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 11:25│Comments(11)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~ちゃん
ぎりぎりおっはよう~
久しぶりに訪問してます~
なんだか・・・1週間ぶりのような気が・・・アハ・

今日はポーククマさんだね~
美味しそう~~&可愛い~

夜更かししたの??
駄目よ~~美女は早く寝ないとお肌に悪いわよ~~笑


お腹すいたね~
午後も沢山食べてお仕事頑張ってね~


あ。。。。いつもありがとうございますm( __ __ )m
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月26日 11:56
可愛い♪♪
いいよね〜ポークでくまさん♪♪
今頃、美味しそうに食べてるはずねぇ(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年11月26日 12:16
いつもみ~ゆ~さん、遅くまで起きてるよね

私は、全くもって起きれないからなぁ
に~ぶや~だから

ポークが無性に食べたくなってきましたぁ
Posted by ももりょう at 2009年11月26日 13:17
みーゆーさん こんちは~

夜更かしはだめですよ 美容に悪いって みぃ~ちゃんが言ってた。

今日もいい天気。午後からもお仕事頑張りましょう!

久米島 久米アイランドにいます。
Posted by 久米島より namima at 2009年11月26日 14:08
み~ゆさん、あんまり遅くまで起きてちゃ、お肌も脳にも悪いですよ。(^△^)

11時以降が、自分だけの時間でホッとするひとときですよね。

でも、無理なさらないで下さいね。

みんな、働く頑張り屋のみ~ゆさんが頼りなのだ~~(バカボン風に・・そうなのだ~~)

追伸:毎日ではないですが、ブログやっていますよ~。
(≧▽≦)
三兄弟いると、ネタはたくさんあるのですが・・・なかなか更新していない状態で~す。
Posted by だんご三兄弟 at 2009年11月26日 17:07
ママピーさん

こんばんは~

よかったですね~ ユカピーちゃん

毎日更新してるママピーさんだから 久しぶりに感じますよね~

無理しないでくださいね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月26日 22:00
ピー太さん

こんばんは~

今日。。。。残してたってば~

ポークはしっかり食べてましたけど(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月26日 22:01
ももりょうさん

昔からなんですょ~

一人の時間欲しさに ついつい みんなが寝てから ゴソゴソと。。。。

悪い癖なので やめようとおもってますが
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月26日 22:04
namimaさん

今日は違う景色で 満喫できたかな。。。。仕事でしたね(^。^;)

明日も いい天気みたいですょ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月26日 22:06
みーゆーさん
こんばんは。
ひさしぶりーーーー・いろいろ忙しくて・・・
ポーク、僕も大好き。
冷蔵庫の中に、沖縄で買ってきたポーク缶が1個だけあります。
もったいなくて食べれない。

夜遅くても一人の時間大切だよね。
Posted by おきなべ at 2009年11月26日 22:09
だんごママさん

お気遣いありがとうございます

そうなんですょね~

ついつい 自分の時間が恋しくて(笑)

ブログ だんごママさんの名前ポチっとしても ブログがでてこないんですょ(;_;)

なじぇかしら
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月26日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。