てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › トトロ弁当

2009年11月27日

トトロ弁当

トトロ弁当
となりのトットロ~トットロ~

。。。。とぅるばや~ではありません(^。^;)

今日のキャラ弁は久しぶりにトトロ。。。。。

朝 気合い入れるとこの時間 脱力感(^_^;)

めちゃめちゃ眠い

でも 週末金曜日~

気合い入れて頑張ろ

皆様もよい週末を



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:07│Comments(11)キャラ弁
この記事へのコメント
1番〜〜〜♪♪
み〜ゆ〜さん!!!
上手だぁ〜♪
表情が絶妙(◎>∀<◎)♪
ミートボールの真っ黒クロスケがまた可愛い♪♪♪
お疲れさまでした(^-^)♪
花金♪ちばりよ〜〜♪♪
Posted by ピー太 at 2009年11月27日 08:12
み~ゆ~ちゃん
おっはよう~

隣のとっとろ~~だぁ笑

マックロクロスケもいるし~

可愛い~♪

お弁当食べるの楽しくなるよね~

これぞ!!キャラ弁!!(@^-^@)


週末金曜日。。。明日は休みだよ~
頑張ってね~♪

ヾ(*δ-δ)o イッテラ~ ≡o(  *)シ☆
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月27日 08:24
み~ゆ~さんおはよう☆

今日は早めに更新されてるさぁ

しかもトトロ上等☆
今超腹ペコ~
食べたいぃぃ

今日行ったら、明日はオヤスミ~
ファイトー
Posted by ももりょう at 2009年11月27日 08:25
おっはよ〜♪

やっぱり、み〜ゆ〜しゃんのお子ちゃまになりたいっすね。

トトロ体型の私、歌いまっせ、踊りまっせ〜♪とっとろ〜ととろ〜♪歩こう歩こう♪暇つぶしのおもちゃに、いかがですか(^_-)
Posted by はぴきょん at 2009年11月27日 09:30
まさにトトロ。

うーん。私も挑戦したことありますけどこんなじゃなかった(T_T)

み~ゆ~さんすごい~
Posted by akane!akane! at 2009年11月27日 09:41
みーゆーさん おはよ~

久しぶりに とっとろ~だ(笑

朝から気合いが入ってますね~ 真っ黒くろすけもいるし~

天気が怪しい 金曜日だけど 頑張りましょう! y^^)
Posted by namima at 2009年11月27日 10:45
トトロ上手~!\(^▽^)/
食べるのがもったいな~い。

おとぼけ顔が最高です。
Posted by だんご三兄弟 at 2009年11月27日 13:51
オッス〜(゚▽゚)/

おっ、凄いじゃん!(☆∨☆) 上手に出来てるね〜V(^0^)

まだ、お昼ご飯食べてないから・・・食べたい・・・(-.-;)
Posted by ヒロボンド at 2009年11月27日 16:02
すご~い☆

トトロのお弁当食べたいな~

我が家の猫ちゃん☆トトロ☆だよ(*^^)v
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月27日 21:08
☆ピー太さん

おはよ~

花金ってなつかし~笑

トトロ作って 金曜日は 夜までお疲れモードでした。。。。


☆ママピーさん

こんにちは~になってる(笑)

今日は 休みだけど なんか やっぱりいそがし~~

キャラ弁は今週けっこうがんばった感があるので 満足^^

来週は手抜きかも~~

良い週末を


☆ももりょうさん

こんにちは~~

ひきこもりから 脱出したころかな(笑)

よい週末を 過ごしてね^^


☆akaneさん

忘年会は昨日だったのかな 今日だったのかな。。。

楽しい週末を過ごしてくださいね~

コメントありがと~~


☆namimaさん

こんにちは~

昨日は 気合入りすぎて 夜は 超ぐったりでした^^;

namimaさんも 良い週末を^^


☆だんごママさん

こんにちは~

作るの時間かかるけど 食べたら一瞬でなくなるもんね~~

切ない(笑)

だんごママさん よい週末を過ごしてね^^


☆ヒロボ~ン

こんにちは~~

二日酔いは どんな~~~~~?(笑)

よし週末を過ごしてね



☆ふわふわ雲さん

猫ちゃん トトロっていうの~?

かわいい~~

ふわふわさんも よい週末を過ごしてくださいね^^

コメントありがとうございます
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年11月28日 12:21
はぴきょんさん

こんばんは~

ごめんなさい~

はぴきょんさんへのお返事が遅れてしまいました。。。。

はぴきょんさんトトロみたいなんですか

会ってみたあい

あったかい感じが 伝わっています
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月30日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。