てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › シュガーバニーズ弁当

2009年11月30日

シュガーバニーズ弁当

シュガーバニーズ弁当
おはようございます

今朝は肌寒かったですね~

今日のお弁当は シュガーバニーズ。。。。

うさぎらしいです。。。(^_^;)

今日で 11月もおわり。

明日から師走

仕事もプライベートも 忙しい

でも 気持ちは明るく楽しく すごしましょうね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:14│Comments(12)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~ちゃん
おっはよ~~
1っちばん~~~笑

今日で11月も終わりだよ~
焦るぜ!!

明日から師走。。。忙しくなるね~
でも。。でも。。。無理しないように頑張ろうね!

うさぎらしいです!!弁当可愛い~♪
ちゃんとウサギに見えるよ~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月30日 10:37
み~ゆ~さん おはよ~

最近朝起きるの辛いよね~ でもしっかりお弁当作ってる!

えら~い!! 今日で11月終わりですね。早いですね~

明日からは12月 師走 先生じゃないけど僕も忙しくなる~
Posted by namima at 2009年11月30日 11:44
おはようございます
実は私…
ウサギがなぜか作れない…なぜだろう!?
今年も残り1ヶ月となります…
よろしくお願いしますでそーろー( ̄ー ̄)
Posted by ピー太 at 2009年11月30日 12:08
こんにちはー。
バニーズってバニーガールのバニーなんかなあ。
わんちゃんにも、うさぎにも見える(笑)
仕事さえなけりゃ、楽しい12月だ。
がんばろうぜーい。
休みには首里城と、琉球村行きんさい。
Posted by おきなべ at 2009年11月30日 16:23
ほんとにちょっとづつ寒くなってますねぇ~

かわいぃ
シュガーバニーズだったぁ
私は今日は二度寝しちゃったよ~ ハハハ~

明日から12月がんばりましょ~
Posted by ももりょう at 2009年11月30日 18:53
はいさい!み〜ゆ〜ネ〜さん☆

寒くなったね彡(-_-;)彡ヒロボン、丸坊主だからで〜じさむいどぉ!ロン毛にしようかな・・・

しかし、お腹空いた・・・うさぎの弁当食べたい
Posted by ヒロボンド at 2009年11月30日 19:26
こんばんは~

うさぎに見えますか~(^。^;)

耳だれうさぎっているから それかなあ

12月はいったとたん せわしくなりますね~

頑張ろ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月01日 19:19
あ。。。。↑ ママピーさんへ。。。^^;



☆namimaさん

こんばんは

やることいっぱいあって いつもこの時間。。。(-"-)

今月はもっと大変だ~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年12月02日 00:12
☆ピー太さん

こんばんは~

うさぎ 作れないんですか??

ピー太さんにできないものは ないですよ~~

あれだけ器用なのに~~^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年12月02日 00:14
☆おきなべさん

こんばんは

休みの日は これまた 子供達の用事に振り回されてしまいそう。。。

首里城ね~~一度はいきたいな

いつでも行けるっておもって また行かないかも~~^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年12月02日 00:19
☆ももりょうさん

ももりょうさんでも 二度寝することあるんですね~~^^

ちょっと安心。。。。(なんでよ~)笑
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年12月02日 00:21
☆ヒロボ~ン  

こんばんは~ヒロボン

ヒロボンのロン毛。。。みたくないかも^^;

ヒロボンもがんばれ~~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年12月02日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。