てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › ミニツリー入り普通弁

2009年12月03日

ミニツリー入り普通弁

ミニツリー入り普通弁
おはようございます

12月ってやっぱり忙しいなあ。。。。

なんか 職場でも 家でもやることいっぱい

そう言ってる間に 正月がくるんだろうなあ

今日は 普通弁だったんだけど ちっちゃいツリーをつけちゃいました

今日も頑張りましょーね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:19│Comments(12)キャラ弁
この記事へのコメント
おはようごいまふ♪(*⌒▽⌒*)v
ホントだ可愛いミニツリー☆
そして…ゆで卵がお月さまの横顔に見えますけど…すげ〜(☆▽☆ )
Posted by ピー太 at 2009年12月03日 10:04
おはようございます♪

私の御用達のスーパーにはお弁当シート売ってなかったです(T_T)

ホントすぐお正月ですね。クリスマス弁当楽しみましょう♪
Posted by akane!akane! at 2009年12月03日 10:25
み~ゆ~ちゃん
おはよう~
本当忙しそうだよ~
昨日も遅くまで起きてたようだし~~笑
大丈夫??ちゃんと寝ないと体壊すよ~~
ママピー。。昨日一杯寝て充電OK~~~
年末に向けて頑張ろうね~
ミニツリー可愛いね~
あるだけで、華やか~(@^-^@)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月03日 11:34
み~ゆ~さん おはよ~

何かと忙しくなりますね~ 12月

なんでかね~  あっと言うまにお正月を迎えるんだろうな~

今日は二段弁当箱だ! カツ食べたいな~

あ~忙し 忙し!
Posted by namima at 2009年12月03日 11:42
み~ゆ~ネ~さん、おいっす~(*^^)v

今日も美味しそうな弁当だね・・・

ヒロボン、昨日の後遺症で、食欲が無かったけど、み~ゆ~ネ~さんの弁当なら、食べれるはずぅ~

配達待ってるね~ 
  
世界一の怖がりより・・・(^^)v
Posted by ヒロボンド at 2009年12月03日 11:49
今日の弁当は二段だぁ

かわいぃミニツリー今日は、ピー太さんもツリーを作ってたよ~

いぃなぁ
いぃなぁ

私はいつ作ろうかなぁあっ、12月はやることほんとにいっぱいあるね
Posted by ももりょう at 2009年12月03日 18:18
ピー太さん

こんばんは~

ホントだ♪

ゆで卵 人の横顔みたい\(☆o☆)/

偶然~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月04日 00:33
akane!さん

こんばんは~

今月はあまり 悩まなくても キャラ弁のネタ 見つかりそ~

頑張ろーねー
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月04日 00:35
ママピーさん

こんばんは~

マジで分刻みってば~

私もたくさん寝たーい(笑)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月04日 00:39
namimaさん

こんばんは~

ホントは 寝てる時間もったうなかったりする(^。^;)

バイクとか 気をつけてね
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月04日 00:42
おいっす~シカボン(^w^)
ナイスネーミング…ひゃはは( ̄∀ ̄)

今度 注射のキャラ弁作ってあげるさーねo(`▽´)o

どんなの~よ(^w^)

明日もがーんば
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月04日 00:47
ももりょうさん

こんばんは~

今月はキャラ弁作るって 案外ネタ豊富かも~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月04日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。