てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › トナカイ弁当

2009年12月10日

トナカイ弁当

トナカイ弁当
おはようございます

今朝も気持ちいい天気。。。

と 思ったら だんだんと下り坂のようですね~

今日のキャラ弁は、トナカイ。。。

トナカイに見えるかな(^。^;)

長女に見せたら、
『あ~言われたらわかる…』
って(-"-;)

頑張ったんだけどな

週末まで あと少し

今日も頑張りましょーね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:08│Comments(14)キャラ弁
この記事へのコメント
おはようございます♪

トナカイかわいい^m^リース付でこれぞクリスマス弁当って感じがわくわくします☆

ご飯の色はどんなしてつけてるかしりたいです☆
Posted by akane! at 2009年12月10日 10:26
おはよ~~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪。。。言われたら分かる~~笑
って。。冗談冗談ヾ(δoδ;o)

でもトナカイの角・・・・・弁当箱から飛び出てるよ~~笑
ママピーが食べてあげる~~(@^-^@)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月10日 10:39
ヽ(≧▽≦)/完璧よぉ〜♪
.。.:*・゚☆MerryChristmas☆゚・*:.。.
私にも作ってくださぁい(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年12月10日 12:08
わかるよ~ちゃんと
リースもちゃんとあるしね~

次女ちゃん失礼さぁ~

今日は夕方から下り坂だよね~
久々に雨は嫌だなぁ
Posted by ももりょう at 2009年12月10日 14:43
み~ゆ~さん こんちわ~

ちゃんとトナカイに見えますよ~

大丈夫だよ~ y^^)
Posted by namima at 2009年12月10日 17:01
akane!さん

こんばんは~

ご飯は 醤油を少したらしてまぜませ(^w^)

次女は おいしかった~と絶賛
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月10日 19:57
ママピーさん

こんばんは~

あは(^。^;) 蓋は閉まったよ~

次 もう一回 チャレンジしよっかなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月10日 20:00
ピー太さん

いやら~ ピー太さんのが 食べたい(≧∇≦)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月10日 20:02
ももりょうさん

こんばんは~

よかった~わかってもらえて

でも クリスマスまでにあと 一回 作ってみよ
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月10日 20:06
namimaさん

そーお

ぎゃは(^w^)

でもリベンジ予定ですぅ
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月10日 20:09
はじめまして!(^^)
凄く可愛い お弁当ですね!(>∀<)素敵~!
今度、み~ゆ~さんの参考に作ってみたいです(^^)♪
Posted by そらままそらまま at 2009年12月11日 11:43
はいさい(^0^)/

だぁ〜、今日の弁当は〜?
ヒロボン、待ってるけど・・・( ̄▽ ̄)w



金曜日だね、み〜ゆ〜ネ〜さん良い週末過ごしてねぇV(^0^) ヒロボンは仕事です・・・(ToT)
Posted by ヒロボンド at 2009年12月11日 13:25
そらままさん

こんにちは~

コメントありがとうございますo(^-^)o

お返事 遅くなっちゃって ごめんなさい

私も ほかの方のお弁当を参考にしたりしますよ

また 遊びに来て下さいね

ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月14日 12:49
ヒロボン

お疲れ様です~

ヒロボンも忙しそうだね~

私も超忙しい~(>_<)

がんばろーねp(´⌒`q)

いつもありがとう(^O^)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月14日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。