てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › シロウサ弁当

2009年12月15日

シロウサ弁当

シロウサ弁当
おはようございます

今日のキャラ弁は、シュガーバニーズのシロウサちゃん。。。。。

マックのハッピーセットについてたシュガーバニーズのマスコットが欲しいというので 日曜日にマックへ行ったら 全て出てしまって 在庫がない

仕方なく 別のおもちゃをもらったんだけど 次女 納得せず 大泣き(┳◇┳)
生活発表会のご褒美にする約束してたので 仕方なく サンリオショップで 購入しました

しに 高あたい(ToT)

おまけに いちばーん気に入ってる モモウサ(私は何がなんだかわかりませんが) のマスコットがなかったので フェルトで作る事になってしまいました。。。。

はは 頑張るじょ~



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:27│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~ちゃん
おっひゃおう~

シロウサちゃん。。

キャラにも一杯あって大変だね~
基本的に可愛ければいいんだけど~~~笑

マックの景品もらえなくて残念だったね~
サンリオ商品は可愛いけど。。高いし。。(;^_^A

これがクリスマスプレゼント??には・・・・・・・・アハ無理か!!

フェルトつくりガンバんべぇ~~!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月15日 10:09
み~ゆ~しゃん おはよ~

キャラクター商品結構高いよね~

マスコット作り頑張って下さい  時間あるかね~
Posted by namima at 2009年12月15日 10:19
ママピーさん

こんにちは(^-^*)/

次女 クリスマスは ドレスがいいって。。。。

どこに 着て行くわけ~(^_^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 15:11
namimaさん

こんにちはo(^-^)o

そうそう キャラクター 高い

仕方ないんだけど(;_;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 15:12
ありゃ〜(・.・;)
日曜日、そんなことがあったんですねぇ……
ますます忙しくなっちゃいましたけど………
ウキャ〜ヽ(≧o≦)/ガンバレ〜〜〜〜〜〜〜♪
Posted by ピー太 at 2009年12月15日 16:50
み~ゆ~さん

ほんと高あたいだねェ
でも代表でもがんばったモンね!!

ご褒美かなぁーー☆

あっ、み~ゆ~さんが作るの楽しみにまってるよ~~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月15日 20:00
ピー太さん

そうそう あのあと こーゆーことに なったのです(-"-;)

いつ できるかなあ(^_^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 20:26
ももりょうさん

ひゃはは(^w^)
首をなっが~~~くして待っててね( ̄∀ ̄)

できるかなあ(-"-;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。