てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › 休憩タイム

2009年12月15日

休憩タイム

休憩タイム
ちょっとだけ… いーさあね

あれ…更新三回目…

だから 雨降ったのかな。。。



。。。。。。。。。。。。。
一人で食べてるのに 隣の隣のテーブルでは カップルがテーブル越しに手握って 見つめ合ってるし( ̄∀ ̄)

ん~ 。。。。帰ろ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 14:45│Comments(20)ひとりごと
この記事へのコメント
うるま市も雨降ってきました~

私もそろそろ三時ぢゃーしようかな(^O^)

雨降るとにーぶいするしー

美味しそうな休憩時間うらやましいです~
Posted by akane!akane! at 2009年12月15日 14:57
akane!さん

もう帰りのタクシーの中です

雨なので 帰りは気をつけてくださいね~

あともう少し 頑張りましょうねo(^-^)o
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 15:29
はいさい(^0^)/

県庁行ってたんだ・・・w(°□°)w

ヒロボンも同じ時間帯に県庁にいたどぁーV(^0^)

早くわかってれば・・・送ってあげたのにね〜

み〜ゆ〜ネ〜さん、今日も後少し頑張ってね〜o(^▽^)o
Posted by ヒロボンド at 2009年12月15日 16:28
み〜ゆ〜さん
私でよかったら…
手ニギニギ♪
見つめ合うよ〜(〃▽〃)
Posted by ピー太 at 2009年12月15日 16:46
み~ゆ~しゃん こんちわ~

み~ゆ~さんが雨降らしたの~

いいな~ アイス食べたい。 
Posted by namima at 2009年12月15日 16:52
珍しく3回更新してる人誰ね~~
雨ふってるよ~~笑

ミスド行ったの??

いいな~

コーシー飲みたい~~( ^^) _旦~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月15日 16:58
まだまだ・・・雨がふってるさ~

お昼にパレットを徘徊していた時は雨は降っていなかったのに・・。

雨に濡れて、体を冷やさないように気をつけてくださいね。
Posted by だんご三兄弟だんご三兄弟 at 2009年12月15日 17:11
ぶへっ(笑)
カップルが手にぎにぎしていたから、
帰っちゃうの〜?
み〜ゆ〜さんに、座布団3枚プレゼント(笑)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年12月15日 17:54
キャハ

namimaさんがみ~ゆ~さんが
雨降らしたっていってたよ~~

3回目だからかぁーー

いいさぁね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月15日 19:58
みーゆーさん こんばんは。
今日は3回も更新したんですね。
何かいいことあったのかな・・。

手を握って見つめあうって、あ^^もう何年も経験ない。
もうとてもできましぇん。

雨なんだね。風邪ひかないようにしてください。
Posted by おきなべ at 2009年12月15日 20:31
おっつ~ヒロボン(^o^)/
おひょ(・◇・)?

いたの 県庁。。。。

だ~ 言ってくれんから 濡れたしゃ~もぅ~(≧ヘ≦)

。。。。。でぃ~。。。

いつまで使う でぃ~

ヒロボン今日も忙しいかなあ

頑張ってねV(^-^)V
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 20:53
ピー太さん

こんばんは~

にぎにぎして(≧∇≦)

あは。。。。。( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 20:56
namimaさん

こんばんは~

ハーゲンダッツ

おいしかった!
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 20:59
ママピーさん

今日 外出したから 思わず3回更新したら 大雨だし~(゜∀゜;ノ)ノって 私のせい

パレットのハーゲンダッツに行ったよ~

一人で しにおいしかった(笑)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 21:14
だんごママさん

だんごママさん 職場は くもじですか~

帰り大丈夫でしたか 雨。。。。なじぇか 私が降らせたようで。。。。しゅみません(-o-;)(笑)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 21:19
sweetskozaさん

座布団 3枚 ありがと~~

なんで(・◇・)?(笑)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 21:22
ももりょうさん

はいっ(`ε´)私が 降らせたっす

明日から 一回にしよ~っと
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 21:26
おきなべさん

いいこと。。。。。とくにないけど 悪いこともないから それだけで ラッキー
ですV(^-^)V

お仕事終わったかなあ おきなべさん。
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 21:29
み~ゆ~しゃん  こんばんわ!

雨 まだ 降ってるよ

最近元気なさそ~  体調気をつけてくださいね。

お子さん達も。

すてきなクリスマスがもう少しです。

今度は雪降らして・・・・・  
Posted by namimanamima at 2009年12月15日 22:51
namimaさん

二回目のコメント~
ありがとです。。。。

元気ですょ。。。なさそうに見えますか~(笑)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月16日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。