てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › ひまわり☆

2014年01月21日

ひまわり☆

ひまわり☆
ひまわり☆
ひまわり☆


日曜日に北中城のひまわり畑に行ってきました。
ひまわりは夏ってイメージなんですけどね〜

でも天気もよかったので 気持ちよかったですー


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)

うまくいかないなあ
うまくいかないなあ(2013-07-10 00:55)


Posted by み~ゆ~ at 18:30│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
へーえ こんな季節にひまわりなんて。
夏みたいだ。
それにしてもたくさんのヒマワリだね。
写真、すごくいいよー
Posted by おきなべおきなべ at 2014年01月21日 21:09
すっご~い!!!

北中城のひまわり畑、新聞で見て気になってましたぁ~

こんなにたくさん咲いているのねぇΣ(゚∀゚*)

ひまわりいいですねぇ~
気持ちが明るくなりますよねっ(^^♪

み~ゆ~さん、素敵な写真ありがとうございます☆
Posted by さぁとーさぁとー at 2014年01月21日 23:42
あ〜、きれいだなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
私も行きたかった〜北中のひまわり畑〜♪
日曜日に行ったら
み〜ゆ〜さんにも会えたかも知れないのにな
Posted by pix islanderpix islander at 2014年01月21日 23:48
み~ゆ~さん こんにちは

毎年 行こう行こうと思いながら

いまだに行ったことがありません

以前は仕事で毎週近くを通っていたのに・・・

今年も行けそうにないです
Posted by namimanamima at 2014年01月22日 10:33
おきなべさん

スマホから投稿すると なぜか画像がおっきくなるなあ
あとでなおさなきゃ~

本部では桜まつりもやってるようです。
今年は見にいけるかなあ。。。
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年01月23日 12:47
さぁとーさん

私も初めて行きました~
毎年話題になると 行きたい~って思いつつなかなか行けなかったんですよね^^;

機会があれば行って見てくださいね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年01月23日 12:48
pixさん

pixさんも行ってみて~
pixさんが撮った写真をみてみた~い^^

本部にも行きたいなあ。海洋博のフラワーフェスティバルもそろそろありますよね^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年01月23日 12:51
namimaさん

私も初めて行きましたよ^^

子供たちが大きくなってからは なかなか遠出ができないですね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年01月23日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。