てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › いただきまーす☆

2013年10月14日

いただきまーす☆

今日…

こんなにお土産
をいただきました(⑅˃◡˂⑅)

みなさま…ありがとうございました(*´∀`)

そして、会えて嬉しかったでーす(・`◡´・)ゝ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)

うまくいかないなあ
うまくいかないなあ(2013-07-10 00:55)


Posted by み~ゆ~ at 22:50│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
み~~~ゆ~~~しゃん! おっはぁ~(^^)/

昨日はでーじでーじ久しぶりに会えて
と~~~っても嬉しかったぁ☆
貴重な時間を割いて会いにきてくれてどうもありがとうm(_ _)m

み~ゆ~さんぜ~んぜん変わってなかった!
あの時のまんま!(笑)

また会いたいなぁ☆
Posted by pix islander at 2013年10月15日 09:22
みーゆーさん こんちは。
お互いブログを始めて5年。
なかなか会うチャンスを作れなくて、ずっと会いたいなあって思ってました。
やっと会えましたね。5年もかかってどうするってかあ(笑)
思ったとおりの素敵なみーゆーさんでした。
子育てに仕事、忙しくて自分の時間をなかなか取れないと思うけど、頑張ってね~
コンサートも行っちゃえ行っちゃえ。許可する。

またお会いしましょうね~
Posted by おきなべおきなべ at 2013年10月15日 12:59
pixさん

こんにちはー

昨日はありがとうございました(*´∀`)

おきなべさんや夏が好きさんにもお会い出来てとても楽しかったですね〜(・`◡´・)

またみんなで集まりたいですね〜ヾ(*´▽`*)ノ
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年10月15日 13:27
おきなべさん

こんにちは(*´∀`)

ほんとーやっとお会い出来ましたね(⑅˃◡˂⑅)
短かい時間でしたが楽しかったですp(*^-^*)q

お土産もありがとうございました。

もうねー、半分も残ってない
美味しかったですぅ

またみんなで集まりましょーね(*´∀`)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年10月15日 13:33
み~ゆ~さん、有り難う御座いました。
初めてで、緊張して話が出来ませんでした・・・・
って言うのは正しくない。
実は前日までの疲れがド~ッと出てきて力が入らず声が出ませんでした。申し訳ありません。
歳なんで勘弁してください。

でもみ~ゆ~さんは毎日忙しく動き回ってるようで、体調崩さないようにしてください。
疲れたときは気分転換に自分がしたいことすると良いですよ。
namimaさんもpix islanderさんもおきなべさんも僕もみんなで応援しますから。
Posted by 夏が好き夏が好き at 2013年10月15日 17:55
み~ゆ~さん こんにちは

この前は ありがとうございました

かまぼこ今度ももっと

美味しい店の物買ってきますね

↑に同じ 皆で応援しますよ!
Posted by namimanamima at 2013年10月16日 16:51
夏が好きさん

こんにちは(*´∀`)
お返事遅くなってすみません

先日はお会い出来てとても楽しかったです(^^)
夏が好きさん、お疲れだったんですね〜(^^)すこしは 疲れ取れましたか?

慶良間には行けたでしょうか?
あれからずっと波は高かったですからね
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています。(*´∀`)
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年10月17日 15:01
namimaさん

こんにちは(*´∀`)
かまぼこ、ご馳走さまでした。
美味しかったです〜(・`◡´・)

あれ以上美味しいのもあるんですかあ?

楽しみにしてます(´◡`๑) 笑
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年10月17日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。