てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › ポニョ弁当

2009年12月16日

ポニョ弁当

ポニョ弁当
おはようございます~

今日は 風が強く 寒いですね~

今日のキャラ弁は ポニョです。。。。。

見えるかしら。。。(^。^;)

今朝 学校へ行こうとする長男のランドセルの 肩紐が やたらぶらぶらしてるので 見てみると 根本のプラスチックから折れてるではありませんか

これ どんな~したら折れるわけ

帰ってきたら ミーティングだ



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 10:29│Comments(18)キャラ弁
この記事へのコメント
あっ、1番のり~~

ひゃっほ~~い☆

ポニョにみえるよ~~
上手!上手!!

って、やっぱり男の子の持ち方は手荒いんだねェ~~

根元が折れるって~~

どんな~してもってるわけ??って確かに聞きたくなります
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月16日 13:14
こんにちは♪

ぽにょだ(゜o゜)!

チャレンジしようとしては挫折を繰り返しているにくいやつ。

さーすがみ~ゆ~さん!全然みえます!


長男くん。やっちゃいましたかー
ミーティングは大事ですね(^^ゞ
Posted by akane!akane! at 2009年12月16日 13:44
ポニョ ポニョ~魚の子~♪.:☆:.かわいい~
歌いたくなっちゃいましたよ~


長男クン あちゃ~ やってしまいましたね~
うちの子のランドセルも見てみようーっと。^^;
Posted by だんご三兄弟 at 2009年12月16日 14:02
み~ゆ~しゃん こんちわ~

ポニョ そっくりだよ~  じょうとうに出来てるさ~

ポニョが人間になるって海の上走ってるから

今日天気荒れてるのかな~

今日も一日ご苦労さま! y^^)
Posted by namima at 2009年12月16日 17:26
み~ゆ~ちゃん
コンバンワ~
今日はちょっと遅くなっちゃった。。
お弁当ちゃんとポニョにみえるよ~
可愛い~
カニカマって色々使えるんだね~

今頃。。ミィーティングちゅ~~かな


そぉ~~っと帰ろうね~ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月16日 18:32
活発な男の子。ランドセル引っ張ったり投げたり振り回したり・・。
それぐらい、許してあげようね。
ていうか、僕も母に怒られたことあるかもしれん。
Posted by おきなべおきなべ at 2009年12月16日 21:46
こんばんは

ミーティングは終ったかな

ヒロボンも、昔は毎日両親に怒られてたな・・・イヤ、今でも怒られてるな(-.-;)さっきも、嫁に指導されてたもんね・・・

男の子は、ミーティングで成長するもんだよ。

しかし、ポニョの弁当上手だね〜
Posted by ヒロボンド at 2009年12月16日 23:42
み〜ゆ〜さんよぉ〜
ポニョ上手〜♪♪
私もいつかリベンジしたいキャラです。

ところで…長男君は!?
ウチの弟も同じ事して
しにわじられてた記憶あり(; ̄ー ̄A
Posted by ピー太 at 2009年12月17日 06:28
ももりょうさん

でしょ~

どんな~扱いしてるわけって めちゃめちゃおこりましたよ~

本人いわく 肩にかけようとしたら 折れよった~。。。。。

ありえん(-"-;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月17日 12:54
akane!さん

ポニョって 難しいですょね

髪の毛が なんか 難しくて

ミーティング。。。。大事だけど 本人 反省してるかいな。。。。。
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月17日 13:17
だんごママさん

ランドセル 肩紐 ひとつだけで 学校いかせてます

普通は あんなとこ 折れませんけど~(┳◇┳)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月17日 18:15
ポニョ 似てますか~(^。^;)

よかった~
前回は ありゃ。。。。って 感じでした
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月17日 18:17
ママピーさん

こんばんは~

忙しいのに 次から次へと やらかしてからによ~
どうするかな~ランドセル
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月17日 19:33
おきなべさん~

それくらいじゃないよ~(>Σ<)

あと 二年 ランドセル必要です~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月17日 20:00
おっつ~ヒロボン(^o^)/
なんで奥さんに指導されてたのぉ。。。( ̄∀ ̄)

そうそう ヒロボン 青少年なんとか~ だったよね
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月17日 20:03
ピー太さん

あい\(☆o☆)/ 弟さん そのあと ランドセル どうしたかな(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月17日 20:05
お久~(*^^)v

ふわ息子のランドセルも
根本のプラスチック折れましたよ~(>_<)

本人は、6年生まで使うって言って
頑張って使ってますよ~
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年12月18日 11:44
ふわちゃん

おはよ~ございます^^

えっ?案外いるんですね~・・・ランドセル壊れるって・・・・

保証書 探して修理できるか きいてみます(-"-)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年12月19日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。