てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 普通弁

2009年12月22日

普通弁

普通弁
おはようございます

今日は 昨日よりは 起きやすい朝でしたね

でも 普通弁です

今日は 午後から 小学校のクラス懇談会があります。。。。

また 一日パタパタです



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 09:59│Comments(14)キャラ弁
この記事へのコメント
いっちばぁ~~ん
み~ゆ~さん、毎日急がしィねぇ
小学校は二ヶ所行くんだもんね~
そりゃパタパタ~だぁ
ファイトー
Posted by ももりょう at 2009年12月22日 10:24
☆ももりょうさん

おはよ~

忙しいけど 動けない~~^^;

ホットカーペットに座ると だめだね~

掃除。。。やること。。。たくさんあるけどな~~

あはは ファイト~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年12月22日 10:41
おはようございます♪

テンプレートがクリスマスチックになっててすてきです!

仕事にお弁当に家事に育児にブログにその他たくさん。

スーパー母ちゃんですね!
Posted by akane!akane! at 2009年12月22日 10:57
寝坊助ピー太です(^^;)
今日も忙しそうなみ〜ゆ〜さん
体調気をつけて下さいね。
Posted by ピー太 at 2009年12月22日 12:54
み~ゆ~しゃん こんちわ (^^)v

今日はお休みだけどゆっくりは出来ないね~

今年のお弁当作りももう少しだ 頑張れ!

でもすぐ、お節料理とかで大変だ!

休む暇ないね~ 体調壊さずに !(^^)!
Posted by namima at 2009年12月22日 13:16
そっかあ。せっかく1日休みでも、午後は懇談会なんですね。
仕事しながら、学校の行事にお弁当。
たいへんだと思います。
ご褒美に何か送ってあげたいけど、旦那さんをさしおいて、そんな訳にもいかず、気持ちだけ。エライ。
Posted by おきなべ at 2009年12月22日 16:24
はいさい(^0^)/

こんばんは!さぼや〜ヒロボンドです。

み〜ゆ〜ネ〜さんもで〜じ忙しそうだね(>_<)

ヒロボンなんか!年末に事務所引っ越しで、で〜じどぉ〜( ̄▽ ̄〃)

み〜ゆ〜ネ〜さん、落ち着いたら、一緒に飲みに行きたいね〜(^^)

忘年会中のヒロボンでしたV(^0^)
Posted by ヒロボンド at 2009年12月22日 21:14
み~ゆ~ちゃん
おっはよう~
ちょ~~久しぶりって感じ~~(@^-^@)
テンプレ。。クリスマスバージョンに変わったんだね~
可愛い~
色々忙しそうだけど体壊さないように
気をつけながら頑張ってね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月23日 11:10
akane!さん

こんにちは~

スーパー母ちゃんかなあ( ̄∀ ̄)

毎日 何かに追われてる~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月24日 12:40
ピー太さん

こんにちは~

今日もやっぱし 起きづらかった

早寝早起きだよね~つらい(≧ω≦)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月24日 12:42
namimaさん

こんにちは~

今日イヴですね~

雨も降ってると バイク大変だから 気をつけてくださいね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月24日 12:46
おきなべさん

こんにちは(^-^*)/

ご褒美だなんて~(≧∇≦)

お気持ちだけで 嬉しいですo(^-^)o
ありがとうございます~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月24日 13:02
ヒロボン

おっつ~ヒロボン(^o^)/
事務所引っ越し

大変だね~

だあ 手伝おうか(^w^)

ホントホント 飲み会したいね~

でもヒロボン 飲み過ぎちゃう(笑)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月24日 13:07
ママピーさん

こんにちは~

行くつもりだったのに~(>_<)

身体が重くて行動するのに 時間かかったさ~

近いうち また 行くね

それまで がんば
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月24日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。