てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › ありがとう☆2009☆

2009年12月31日

ありがとう☆2009☆

今年もあと数時間で終わろうとしてます。皆様はどう お過ごしですか

こんにちは み~ゆ~です。

今年4月から次女のお弁当作りが始まり どうにか楽しく作れないものかと キャラ弁を作り そして 5月にブログを始めました。。。

ブログを通して たくさんの方々に出会い たくさんの励ましや 元気をもらいました

仕事と主婦と母親の両立の毎日の中で なかなかコメントができなかったり お返事が遅れたり いろいろ言葉足らずで もしかしたら 嫌な気持ちをした方が いるかもしれません。
この場をかりて お詫び申し上げます。。。

そして 忙しい中 実際にお会いできたママピーさんももりょうさん ピー太さんnamimaさん
bgチャンsweetskozaさん
みなさんとても素敵な方ばかりでした

来年は もっと いろんな方と お会いできる事を 楽しみにしています

これからお正月三が日 仕事始めと バタバタしてしまいますので、しばらくブログの更新はお休みすると思いますが みなさま 体調に気をつけて よい年を迎えてくださいね

(なお キャラ弁つくりは 四日から再開を予定してま~すみんな遊びにきてね~)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 13:24│Comments(14)ひとりごと
この記事へのコメント
み~ゆ~さん こんちわ~

今年も残りわずか! 同じ頃にブログを始め

たくさんの元気と励ましを頂きありがとうございました。

それに、おきなべさんから頂いたモミジ饅頭を

わざわざ届けて頂きました。

おかげで素敵なみ~ゆ~さんにもお会いできました。

来年もみ~ゆ~さん、ご家族の皆様が健康で素敵な一年に

なることを心より祈念致します。

良いお年をお迎え下さい。

そして又来年ヨロピク!  y^^)
Posted by namimanamima at 2009年12月31日 13:43
いや〜ん(*´艸`)
私もみ〜ゆ〜さんと出会えて、誉められて教えてもらって楽しい時間をもらって感謝感謝ですm(_ _)m

来年はもっとゆんたくぅできたら嬉しいな♪♪

よろしくでぅ〜☆
Posted by ピー太 at 2009年12月31日 14:13
きゃ~~
ママピーの名前がある~~(^。^)y-.。o○・・・・・

ママピーもみ~ゆちゃんとお会いできて幸せ~~でした~
もち。ピー太さんもももりょうちゃんも。。
あ。。。namaimaさん~~来年はきっと会いましょうね^~笑


今年は一杯一杯励ましたり~励まされたり~~で
とてもみなさんから勇気を貰いました~

来年は美女ランチ企画していっぱい集まりましょうね~

今年もお疲れ様でした^

又来年ね~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月31日 16:31
私も超み~ゆ~さんと会えて嬉しかったです
出会いは衝撃的でしたが(笑)

ほんとにいっぱいの励ましや元気を私も貰えましたよありがとう

来年もよろしくお願いしまぁす
是非飲みに行きましょうね
Posted by ももりょう at 2009年12月31日 23:12
namimaさん

来年も よろしくお願いします
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月31日 23:52
ピー太さん

きゃー かけこみコメ返来年もよろぴこ
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月31日 23:54
ママピーさん

今年の返事は今年のうちに

来年もよろしくお願いします
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月31日 23:55
ももりょうさん

さあ ラストスパート(笑)

間に合った~(≧∇≦)

来年もよろしくね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月31日 23:58
み〜ゆ〜ネ〜さん☆

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いしますV(^0^)

今年は、キャラ弁の作り方を習いに行きますので、宜しくです〜(^^)

良いお正月をお過ごし下さい(^0^)/
Posted by ヒロボンド at 2010年01月01日 15:53
ヒロボン

あけましておめでとうございます~

去年はヒロボンのブログでゆくらせてもらって 楽しかったです(^w^)

今年もよろしくダス(^o^)/
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月01日 22:05
み~ゆ~さん
あけおめ
今年もよろしくね(^_-)-☆
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年01月02日 14:11
遅くなりましたが・・・あけまして おめでとうございま~す。^▽^

今年もみ~ゆ~さん一家にとって、ステキな一年になりますように・・・

今年もよろしくお願いしま~す。
Posted by だんご三兄弟 at 2010年01月04日 13:46
ふわふわ雲さん

あけましておめでとうございます☆

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますです
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月04日 18:08
だんごママさん

あけましておめでとうございます~☆

今年もがんばろーね

よろしくお願いしますです
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月04日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。