てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › キティ&ミニィ弁当

2010年01月08日

キティ&ミニィ弁当

キティ&ミニィ弁当
こんにちは(^-^*)/

年明け早々 体調不良なみ~ゆ~です(∋_∈)

更新どころか みなさまのブログを見に行くこともできないくらいなハードな毎日

お弁当も 普通でいいさ~と 開きなおりましたが とりあえず 今日はキティちゃんにしてみました

明日から連休。。。。:またまた更新がストップしそうなので 今日 アップしてます

昨日から咳がでていて マスクをしていますが 案外 あたたかくて 仕事中 眠くなってしまいます

今日もあと少し 頑張りましょーね

御心配していただいた皆様 ありがとうございました



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 15:31│Comments(9)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆちゃん
こんにちは~

今ママピーも訪問&コメント返しチュ~
帳簿作成まだ終わってないけど~(;^_^A

体調悪そうだね~
気をつけてね~
咳コンコン。。。辛いよね~
ネックウォーマーしたら暖かくなるよ~
お弁当作りもご苦労様~

あと少しお仕事頑張ってね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年01月08日 15:36
こんにちは。

私は年末より風邪気味で年明けは声がほんとに出なくてちょっとおもしろかったです。

連休ゆっくりできたらいいですね(^^ゞ

お弁当もラブリーです!

私もかわいいお弁当作りにシフトしようかな。

お大事にしてくださいね。
Posted by akane!akane! at 2010年01月08日 16:06
ママピーさん

こんばんは~

帳簿作り 頑張ってますか~

体調は 大丈夫で~す(笑)

どうにかこうにか。。。。。( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月08日 18:25
akane!さん

こんばんは(^-^*)/

体調崩しやすいですよね~ この時期。。

お互い気をつけましょうね
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月08日 18:30
連休、休めるときにたっぷり静養して元気になってくださいね(*^_^*)
Posted by ピー太 at 2010年01月09日 01:47
年明けは、仕事がたまり忙しいですよね。

そのうえ、体調不良で大変だと思いますが、連休でゆっくり休んで はやく良くなりますように…
Posted by だんご三兄弟 at 2010年01月09日 06:54
オハユ〜(^0^)/

少しは元気になった〜

連休中はゆっくり休んでね〜V(^0^)

ヒロボンは、二日酔いれす( ̄▽ ̄〃)
Posted by ヒロボンド at 2010年01月09日 08:11
み~ゆ~さん

おはようございまぁす☆
咳大丈夫ですかぁ体調悪いのに、ちゃんとキャラ弁すご~い
次女ちゃんは、お母さん風邪ひいてるのも見てるはずだから、暖かい気持ちのこもったお弁当超うれしぃかったかもね
連休中はゆっくり休んで下さいね
Posted by ももりょう at 2010年01月09日 08:21
☆ピー太さん

昨日はピー太さんが体調くずしてたんですね(T_T)

ゆっくり休んでくださいね



☆だんごママさん

こんばんは~

ほんとに 今週は忙しかったですぅ(T_T)

体のだるさも 今日なんとか 取れました^^

だんごママさんも気をつけてくださいね



☆ヒロボン

こんばんみ~ヒロボン(*^_^*)

二日酔いだったから シェーバーで髪の毛カットしたんじゃない!?  
私は やっと今日回復しましたよ~ん



☆ももりょうさん

こんはんは~

久しぶりにゆっくりしています^^

おまけにビールも飲んじゃってます( ^^) _旦~~

ありがとうございます^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年01月10日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。