てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › いちおう しょくぱんまん弁当

2010年01月19日

いちおう しょくぱんまん弁当

おはよ~ございます☆

昨日はボーリングをしながらビールをのんで 二次会にも参加し それでも10時過ぎには帰宅しました。
ボーリングの成績はまあまあでした^^

今朝もあまり寒くなく 早起きができたので とりあえあずキャラ弁を。。。


いちおう しょくぱんまん弁当

でも なんか てきと~~になってしまいました。(-"-)

長女が 「これがしょくぱんまん?」・・・・・って。

次女は 「しょくぱんまんだ~~♪」・・・って言ってくれたのでよかったです^^

みなさま 今日もがんばりましょ~ね(#^.^#)



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 09:09│Comments(7)キャラ弁
この記事へのコメント
うん、うん(*^_^*)
ちゃんとしょくぱんまん♪
み〜ゆ〜さん、何だかんだ言ってもちゃんとしてるから凄いよねぇ〜♪
(☆▽☆ )ノ
Posted by ピー太 at 2010年01月19日 13:13
なんていうか、あったかいお弁当ってのがとっても伝わります♪

こんなお弁当作ってもらったら大きくなってもグレなそう・・みたいな(^O^)

早起きのコツってありますか?伝授してください。
Posted by akane!akane! at 2010年01月19日 14:32
み~ゆ~さん こんちわ~

うん 食パンマンに見えるよ!

昨日はリフレッシュできましたか。

今日もポカポカ陽気!気持ちよく仕事頑張りましょう! y^^)
Posted by namima at 2010年01月19日 14:50
こんにちは♪

ようやく訪問してます

キャラ弁頑張ってるね~
ちゃんと食パンマンに見えるよ~
ママピ‐のパソコンクルクルパー(◎o◎)になってしまってお弁当デジカメに入ったまま更新出来ない
携帯で撮ってればUPできたのに~(;_;)


携帯疲れる
み~ゆ~ちゃんもピ‐太さんも尊敬します(^^ゞ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年01月19日 15:28
ピー太さん

こんばんわ('-'*)

ちゃんとやってないですぅ(ρ_;)

毎日時間がたりましぇ~ん(◎o◎)
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月19日 19:32
み~ゆ~さん

昨日訪問してなかったので、今日の訪問です!!
食パンマンに見えるよ~ちゃんと
ボーリングで飲んでやったらたのしぃよね~いぃはず☆
Posted by ももりょう at 2010年01月20日 09:18
オハユ〜(^0^)/

うん!食パンマンに見えるよっV(^0^)

でも、それより、弁当が食べたい・・・腹へった〜
Posted by ヒロボンド at 2010年01月20日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。