てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 誰? このおばさん弁当

2010年01月25日

誰? このおばさん弁当

こんにちは(^-^*)/

私にとって 魔の一週間がはじまりました~(^_^)v

同僚が休みで 代わりに処理しなきゃいけない 仕事の山・やま・ヤマ。。。。。

おまけに長女は一週間学校お休み

お昼は 家に帰り ご飯をあげなきゃいけませ~ん

でも なんか 先週と違い テンション

忙しすぎて 頭 パーになったかも~(^。^;)

だからでしょうか

キャラ弁とは ほど遠いキャラになっちゃいました

誰?

誰? このおばさん弁当


まあ いいさ たまには。。。。。( ̄∀ ̄)

では 午後も 頑張っていきましょ~



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 12:44│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~さん こんちわ~

慌しい一週間になりそうですね。

車の運転はよんな~しようね

み~ゆ~さんも 体調崩さないように気をつけて下さいね。

お弁当 チビまる子ちゃんにも見えるけど。

愛情イッパイ弁当 ジョウトウさぁ~ y^^)
Posted by namima at 2010年01月25日 12:59
うちのもーもーに似てるよ~~

ちゅるげー具合が(笑)
テンションあがってるんだったら
オッケーかな?
み~ゆ~さんいつも頑張ってるからァ

み~ゆ~さん
長女ちゃんにはおにぎりとか作っておいとけばいいのにぃ~~

ちゃんと家にいってえらいさァ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月25日 15:11
頭がパーになったんかい?
忙しすぎてテンション下げてるばあいじゃないんだなあ。
この1週間乗りきろう。
もう1月終わりだ。早いねー。
Posted by おきなべ at 2010年01月25日 15:17
あはは〜♪♪
コメントに『おばさん』って書いてあったから〜♪
可愛いよぉ〜(*⌒▽⌒*)
ウチの弁当センターで開けたらみんなに
『たぬき?』『ねこ?』って言われたよ〜(^^;)

テンション上げなきゃやってけないけど…
ちゃんと寝て下さいな(o^-’)b
Posted by ピー太 at 2010年01月25日 17:53
こんばんわ~

アハハ誰このおばさん弁当~♪
可愛いさぁ~
み~ゆ~ちゃん本人じゃないの~(笑)
頭はヒジキ?
天パ~みたいで可愛い♪

あまり無理しない程度にてきと~に頑張れ

長女ちゃん熱が下がって良かったね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年01月25日 20:47
ハイサイ!!

うちの嫁はんに似てるかも・・・( ̄▽ ̄)V

わしも残業で10時過ぎに帰ってきたら、子供の名前を考えないといけないし・・・余裕がないさ〜( ̄‥ ̄;)

お互いに身体に気をつけよねっ!今週も宜しくお願いします。
Posted by ヒロボンド at 2010年01月25日 23:30
☆namimaさん

こんばんわ☆

ちびまるこちゃんですか~^^;

そんなにかわいい出来栄えではないですが

写真の方が かわいく見えているようです^^

ありがとうございます^^


☆ももりょうさん

もーもーににてるね~!?

この弁当できたとき 自分でうけて わらっちゃいました


☆おきなべさん

そうそう 思考回路が おかしいです私。。。。。。。

よんな~ がんばります^^

ありがとうございます



☆ピー太さん

開き直りも肝心です。。。。。

そしたら わけわからん キャラ弁が。。。。

また がんばります(T_T)


☆ママピーさん

こんばんは(#^.^#)

わたしですか~~てんぱーなしの 髪の毛でした

これ しに うけるでしょ(笑)

開き直ると こんなあでです

あしたは なにつくろ~かな

こんなじかんだ~~(T_T)


☆ヒロボン

こんちーヒロボン☆

おくさん もうすぐ 出産ですね~~

なんか 楽しみ^^

夜中からしょっちゅうおこされるよ
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年01月26日 01:41
み〜ゆ〜さん、こんばんは☆
可愛いお弁当ですね!
サクラが咲いて春らしいです♪

少し遅れましたが、長男さん10歳の
バースディおめでとうございますね☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年01月26日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。