てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › 不調~~~(^_^;)

2010年01月29日

不調~~~(^_^;)

こんばんわ~~

パタパタママのみ~ゆ~でっす(●^o^●)

日付かわって 昨日は幼稚園のバザーがあり 朝早くからぱたぱたしてました~~

いろんな ネタを アップしたかったのですが 最近 アレルギー症状が出てまして 顔が アトピーみたいに痛痒く、今日なんて ちょっとむくんだりしてるもんですから 皆様のブログを訪問するだけでよしとしま~~す

 
あした ひどくなるようなら 病院 行ってきます。。。。

し~んぱ~いないからねっ^^  byかん・・・・っだったっけ(^_^;)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 00:58│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
いっちばぁ~ん
み~ゆ~さんよー、寝ないからです
私なんか、尾てい骨痛いの理由にしてひっちぃ横なってたのに、11時には寝たよ~でーじに~ぶや~だから(≧∇≦)

でもなんのアレルギーだろう。顔に出るのは辛いね
ストレスも毎日がハードな事からくるからね~。
早くよくなるといぃけど
み~ゆ~さん頑張りすぎだから、ちゃんとゆっくり休んでよー
Posted by ももりょう at 2010年01月29日 06:43
おっはよ~
昨日はUPしてないからちょ~ぱたぱたしてるんだな~って思ってたよ~
顔がかゆいの?あまり聞いた事ないけどムクミとかもあるんだったら
ストレスだね~
あまり無理しないでよ~
睡眠も沢山とらないと~

ママピ‐はたま~に死んだように爆睡します(笑)
金曜日だし今日頑張れば明日は休み
適当に頑張ろうね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年01月29日 07:52
そっかあ。ストレスと寝不足だ。
そんな時はママピーのとこ行って、ビタミンいっぱい入った野菜を買ってきてたくさん食べようね。
よんなーよんなー。
Posted by おきなべ at 2010年01月29日 10:52
み~ゆ~さん こんちわ

おきなべさんの言うように、疲れとストレスですよ。

今週末は美味しい物いっぱい食べてゆっくり休んでくださいね。
Posted by namimanamima at 2010年01月29日 12:06
あららららららら・・・(゚O゚;;

顔はつらいね~

わたしも疲れがたまるとめまいと蕁麻疹が出来るんです(><;)

自分では気づかないけどこうして身体がSOSを発信してくれる。。。
ありがたいよね~

とゆーことで・・・
み~ゆ~さんも身体が発信する休めーのSOSをしっかり受け止めて
休めるときはしっかり休んでくださいね~~
Posted by sunmamasunmama at 2010年01月29日 12:17
ももりょうさん

こんち~

ももりょうさんこそ大丈夫ですか

腰は 用心しなきゃ

私は まだ 顔が 赤いので すっぴんで経塚シティまできています

誰かにあいそうでこわいさあ さすがにメインはいけませんでした
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月30日 13:56
ママピーさん

こんにちは(^-^*)/

薬を飲んだら 副作用で 眠くて~(´Q`)。oO

すっぴんでサンエーまで来るおばさん根性

心配していただき ありがとうございます☆
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月30日 13:58
おきなべさん

こんにちは(^-^*)/

なあんも気にせず 丸一日 寝たいなあ( ̄∀ ̄)

今日夜は飲み会があります(^。^;)
ストレス解消できるかな。。。。

ありがとうございます☆
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月30日 14:01
namimaさん

こんにちは(^-^*)/

今日は夜に 幼稚園のPTAの役員の数名で 飲み会です

ストレス解消
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月30日 14:03
sunmamaさん

こんばんは('-'*)

顔の赤みがまだ残っているので すっぴんです

休みも なんだかんだ 忙しいからね~

母ちゃんは大変だ

でも 大分落ち着きました
ありがとうございます☆
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月30日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。