てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › オニさん弁当

2010年02月02日

オニさん弁当

オニさん弁当
おはようございます☆

何時間寝たかしら~

当たり前ですが 寝不足

今朝は寝不足のハイテンション状態で オニさんを作りました

節分は 明日なんですが。。。。。

では 今日も一日 頑張りましょーね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:12│Comments(13)キャラ弁
この記事へのコメント
あい、いっちばァ~~~ん☆

またみ~ゆ~さん寝てないんですかァ?
私の睡眠分けてあげたいさァ

それにしてもオニさんも笑ってるから
かわい~~です
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月02日 09:05
み~ゆ~さん おはよ~

鬼は~外♪ 福は内~♪

節分明日だね、夜は鬼の役をしないといけない。

夜更かしは、美容に悪いですよ~ 

かわいい鬼さん弁当、豆を投げるのちょっとかわいそう!
Posted by namima at 2010年02月02日 09:56
えっら〜〜〜〜い♪♪
しかも、かっわいい〜〜(≧ω≦)b

明日は節分♪♪
豆買って来なきゃ♪♪
で、み〜ゆ〜さん倒れないでよ( ̄ー ̄;)
Posted by ピー太 at 2010年02月02日 09:59
おはようございます♪
私も寝不足でクラクラです。私のは夜遊びですが(^_^;)

そうか!オニさんのキバはチーズですよねぇ。私海苔でつくってしまったので虫歯にさせてしまいました。(どーでもいいですねw)

今日こそ早寝を目指して一日のりきりってください(^◇^)ノ
Posted by akane!akane! at 2010年02月02日 10:10
可愛い~オニさん弁当だね~~

明日は節分ですね♪♪
豆の準備はOKでーす。

年の数だけ豆食べるから~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ、わたしは32個食べよーっと。
Posted by sunmamasunmama at 2010年02月02日 12:37
こんばんわ~

訪問遅くなりました~
明日は節分だね~
鬼さん弁当可愛い
明日も鬼さんかな~?(笑)

昨日あまり寝てないんじゃない?
今日はちゃんと睡眠取りなさいよ~(-.-)zzZ

鬼は外~”(ノ><)ノ・・・・・


おやすみ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月02日 22:45
☆ももりょうさん

こんばんは

わけてほしい 睡眠時間(;一_一)

私には1日24時間では たりな~い(汗)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月04日 23:56
☆namimaさん

こんばんは

我が家の鬼は おそく帰ってきたので 見えない鬼に 豆をまきしました。。。。(-"-)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月04日 23:57
☆ピー太さん

スーパー行ったら 豆はすでに売り切れ。。。。(-"-)

家の前のコンビニに 値下がりした豆を買ってきました^^;

どんなハードでも なかなか 倒れないんですよね^^;

いいんだか 悪いんだか(+o+)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月05日 00:00
☆akaneさん

遊びすぎて寝不足。。。(#^.^#)

むか~しは 私もそうでしたよ~ん^^

たっくさん 遊んじゃえ~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月05日 00:03
☆sunmamaさん

ねえねえ・・・・・・32個!?ふ~ん。。。。。(#^.^#)

私はねえ。。。。。。内緒^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月05日 00:08
☆ママピーさん

こんばんは^^

そうね~今週寝るのは まいにち
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月05日 00:09
☆ママピーさん

こんばんは^^

最近寝るのは 毎日午前様

なんでかね~~^^;

だあ。。。。 今も12時まわってるし~~

ねよ (*^_^*)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月05日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。