てぃーだブログ › Dear › 学校行事 › こどもフェスティバル

2010年02月13日

こどもフェスティバル

こどもフェスティバル
今日 てだこホールにて 『まなびフェスタ浦添2010』
の公立幼稚園こどもフェスティバルが開催されました。

市内11の公立幼稚園の園児たちが 合奏や 踊り 劇 などを 披露しました。

うちの次女も参加

広い舞台で 頑張って谷茶前を踊りましたよ
こどもフェスティバル


夕べは微熱があり どうなることかと心配しましたが 今朝は平熱
安心しました~

もうすぐ一年生…

子供の成長 あっというまですね~



同じカテゴリー(学校行事)の記事
体育祭
体育祭(2015-06-28 09:10)

救急車7台
救急車7台(2015-06-21 11:42)

入学式
入学式(2013-04-08 21:55)

ひと安心☆
ひと安心☆(2012-04-28 22:26)

卒業おめでとう☆
卒業おめでとう☆(2011-03-11 13:28)

運動会☆中学校
運動会☆中学校(2010-10-24 16:15)


Posted by み~ゆ~ at 21:08│Comments(10)学校行事
この記事へのコメント
こんばんわ~

子供の成長って早いよね~
特にこう言うの見ちゃったらうるうる~
涙腺が緩くなるのよね~

次女ちゃんの谷茶前~
可愛いかったでしょう

4月からピッかピッかの一年生なの?
うちのユカピ‐と一緒だね(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月13日 23:16
4月から1年生かぁ~~

子の成長はホント早いね~

次女ちゃんおつかれさま。
よくがんばりました♪♪
Posted by sunmama at 2010年02月14日 01:06
かわいいだろうなあ。
僕の娘も幼稚園だった頃が、ついこの前のようだ。
練習きっといっぱいしたんだね。
熱も下がってよかったね。
大きな舞台で踊ったこと、きっといつまでも覚えてることでしょう。
子育ては、まだまだ続く。どんなにしんどくても、それが一番楽しい時なんだよ。
Posted by おきなべ at 2010年02月14日 08:19
み~ゆ~さん おはよ~

キャラ弁のお嬢ちゃん 今年新1年生なんですね。

な~んか 1年過ぎるのメチャクチャ早いですね。

そのうちすぐ中学生になるんだろうな~
Posted by namimanamima at 2010年02月14日 09:11
み~ゆ~さん、おはようございます
次女ちゃんの姿見て泣かなかったねぇ
み~ゆ~さん

子供達ががんばってると私涙もろいからボロボロ泣いちゃうよ

あっという間に一年生☆
すっごく楽しみだね~
Posted by ももりょう at 2010年02月15日 07:30
☆ママピーさん

こんばんは~

リハーサルなしで 大きな会場での演技だったので なんか緊張していました^^

4月からユカピーチャンと同じ 一年生ですよ~~^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:07
☆sunmamaさん

ありがと~ございます^^

ほんの 数分間でしたが ちゃんと踊れていました。

感動でした^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:09
☆おきなべさん

こんばんは~

ほんと あっという間でしょうね~~

とくに末っ子なので 大きくなるのが 寂しい感じです(ToT)/~~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:12
☆namimaさん

こんばんは~

そうそう あっという間。。。。

一年生なんですよ~

なんか うれしいような 寂しいような^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:14
☆ももりょうさん

こんばんは~

泣くことはなかったけど、 誇らしい気持ちになりましたね~~

おおきな舞台なんて そんなに経験しませんからね~^^

よくがんばりました^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。