てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › 入学説明会

2010年02月16日

入学説明会

入学説明会
今日は 小学校の入学説明会

明日は中学校の入学説明会

長女と次女 4月からピカピカ一年生~。。。。

たいへ~ん(^。^;)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 12:59│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
うわぁ〜♪♪
ピカピカの一年生が2人も♪♪
確かに大変〜(^^;)
でも、めでたいしぃ〜d( ̄∀ ̄)b
Posted by ピー太 at 2010年02月16日 16:10
み~ゆ~さんこんちわ~

小中の1年生だ!

大変だけど 成長してるって事だね。

学童クラブも通うんですか?

M学童クラブ 児童募集中!y^^)
Posted by namima at 2010年02月16日 16:24
ほんとだぁ~

ダブルできたら大変だぁって私もそうなんだけどね~

でもめでたいことだからね
Posted by ももりょう at 2010年02月16日 16:40
こんばんわ~

アハハ大変だね~
でも嬉しさも二倍だから
母ちゃん頑張ろうね

うちの長男と次男がやはり同じ時期に高校と中学に入学でパパピ‐に高校ママピ‐は中学の入学式に出た事思い出しました~
パタパタしたけど今振り返れば良い思い出(^O^)

今から楽しみだね~(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月16日 20:27
☆ピー太さん

こんばんは~~

なんか。。。考えただけで恐ろしい。。。。出費が(+_+)

でも なんか 楽しみですね~~^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:54
ウチも長男が中1になるとき三男が小1になりました。

だからいま、中3と小3(^m^)

み~ゆ~さんたちと同じだぁ~

確かに大変!!!
でもおめでたいことだもんね~

み~ゆ~さんファイト~
Posted by sunmamasunmama at 2010年02月16日 23:56
☆namimaさん

こんばんは^^

学童は 申し込んでいますよ~M学童に。。。。(^_-)-☆

Mのあとが ちがうと思いますが(^_^;)

入学式は 午前は小学校、午後は 中学校です。。。

はしごで~~す^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:56
☆ももりょうさん

ほんと~~たいっへん(^_^;)い

とくに中学はお金かかるみたいですからね~

いいことなんだけど。。。^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。