てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › むふふ(^w^)

2010年02月17日

むふふ(^w^)

これ なあんだ(^O^)
むふふ(^w^)


ロコペリちゃん
むふふ(^w^)


それも ピンク(≧∇≦)

sunmamaさん わざわざ 近所まできてくれてました

やっと sunmamaさんに会えました

素敵なプレゼント
思わず sunmamaさんをぎゅ~しちゃいました


それも 店の入口で。。。。(^。^;)

sunmamaさんゴメンね~

夕方 忙しいなか 来てくれて ありがとう

大事にします

ところで…

この お値段…
むふふ(^w^)

ママピーさんょ~(笑)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 18:26│Comments(13)ひとりごと
この記事へのコメント
ママピーさんのいたずらなんだね~~

超うけるぅぅ

かわいいねェ
ピンクのロコぺリちゃん

み~ゆ~さんが抱きしめちゃったの
目撃したかったァ~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月17日 18:30
うひっ(≧ω≦)
ココペリワールドにようこそ♪♪
私も携帯にぶらぶら〜してるよ(^-^)
今度一緒に行こうね♪♪
そして、私にもハグしてぇ〜♪♪
Posted by ピー太 at 2010年02月17日 19:58
すみません・・・・
悪乗り・・・して値段を書いた者です。

ぜひ・・・・お茶会にいらしてください(^^)
Posted by LUCISはっつーLUCISはっつー at 2010年02月17日 21:47
33000円だよ~~~
すごいでしょう~

み~ゆ~さんのためならこれくらい平気平気(^m^)
Posted by sunmamasunmama at 2010年02月18日 00:58
み~ゆ~ちゃん
おはぴょんぴょん♪

この値段凄いでしょ

sunmamaちゃんの気持ちよ気持ち♪
ちゃんとみ~ゆ~ちゃんに届いて良かった(^w^)

ピンクココペリちゃんを見てこれみ~ゆ~ちゃんにぴったり是非会わせてあげたいね♪ってsunmamaちゃんと同じように感じたわけよ(笑)

この値段だし野菜や~には手が出せないのでsunmamaちゃんに出してもらいました(笑)
sunmamaちゃんローン頑張ってね~( ̄∀ ̄)


み~ゆ~ちゃん
これから美女ココペリランチに参加出来るね~(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 08:12
こんにちは♪

うちの玄関にもココペリちゃんペアでお留守番してますよ~

うちのは黒地に赤のハートです♪

かわいいですよ(●^o^●)

わたしもずーっとイタズラ心のある大人でいたいですww
Posted by akane!akane! at 2010年02月18日 14:03
☆ももりょうさん

おはよ~ございます^^ちゃえ

最近 ハグするくせがありまして。。。。(^_^;)

私がよく利用するスーパーの入り口付近だったから あとから、誰かに見られてなかったかね~~って思ってしまいました^^

お値段書いたのは はっつーさんのようで、ママピーさんは やれやれ~~って言ってたみたいでえす^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月19日 09:08
☆ももりょうさん

おはよ~ございます^^ちゃえ

最近 ハグするくせがありまして。。。。(^_^;)

私がよく利用するスーパーの入り口付近だったから あとから、誰かに見られてなかったかね~~って思ってしまいました^^

お値段書いたのは はっつーさんのようで、ママピーさんは やれやれ~~って言ってたみたいでえす^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月19日 09:08
☆ピー太さん

本物のココぺりちゃん うれし~~☆

ぜひぜひ こんど 一緒につれて行ってくださ~~い

いっぱい むぎゅ~~するさ~~(笑)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月19日 09:11
☆はっつーさん

おはよ~ございます☆


はじめまして^^

いつもみんなのココペリちゃんを羨ましく思っていましたが 今回sunmamaさんのおかげで やっと私も出会うことができました!(^^)!

こんど ぜひ お茶会に参加させてくださいね^^

コメントありがとうございました
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月19日 09:13
☆sunmamaさん

ほんとにありがとうございます^^

携帯につけたり かばんにつけたり。。。。

しょっちゅう眺めています^^

こんど sunmamaさんがおちついたら ゆっくりお茶しましょうね^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月19日 09:15
☆ママピーさん

おはぴょん(笑)

お茶会行きたかった~~(ToT)/~~~

でも みなさんのおかげで ピンクココペリちゃんが、私のもとにきてくれました^^

そっか~野菜や~は 手がでないか~~(笑)

でも ありがとうございます^^

みんなの気持ちがとっても うれしかったです^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月19日 09:18
☆akaneさん

おはYO☆

akaneさんももってるんですね~~なんか 偶然かもしれないけど、すご~~い!!っておもっちゃいました^^

かわいいですよね^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月19日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。