てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › プーさん弁当トンカツ入り

2010年03月09日

プーさん弁当トンカツ入り

プーさん弁当トンカツ入り
こんにちは(^-^*)/

今日は パタパタしながらも 簡単にキャラいれてみました。。。。

プーさんのつもりです( ̄∀ ̄)

そして 今日 明日の二日間は 高校受験

受験生はいないけど トンカツも入れました

受験生頑張れ

ユカピーちゃん 頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 15:41│Comments(13)キャラ弁
この記事へのコメント
あい~
プ‐さん&トンカツ弁当だ~

ありがとうね~(*^o^*)

先程帰って来たユカピ‐が今日の皆の弁当必ずトンカツが入ってて受けたけど(笑)だって

ヤッパ受験生の親は皆一緒なんだね~

明日まで
頑張って貰いましょうね~

み~ゆ~ちゃんも
お仕事ガンバ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月09日 16:08
み~ゆ~さん こんちわ

オ~ 勝 トンカツ弁当だ!

ユカピ~頑張れ~

トンカツ最近食べた事ないな~ 美味しそうだな~
Posted by namima at 2010年03月09日 18:06
み~ゆ~さん、こんばんみ

プーさんにちゃんと見えますよ
しかもちゃんとユカピーの為にトンカツ入り素敵ぃユカピーも明日まで頑張って欲しいですね~。あとプリキュア密かに簡単にできたので、み~ゆ~さんならちょちょいと出来ますよ
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 20:34
ママピーさん

あは^^

私も受験のとき 母がお弁当に とんかつ入れてくれてました(#^.^#)

ママピーさん 眠れてますか~(笑)

明日まで がんばれ ユカピー(*^^)v
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月10日 00:34
namimaさん

こんばんは^^

あしたの夕飯は とんかつにしたらいいよ^^

namimaさん お料理上手だからさ~~~自分でつくっちゃう!?
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月10日 00:39
ももりょうさん

よかtたです^^ プーさんに似ていて。。。。(#^.^#)

次は プリキュア 挑戦してみよっかと おもいま~す^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月10日 00:44
可愛いプーさん♪♪♪
トンカツも美味しそうだしい〜(´¬`)
Posted by ピー太 at 2010年03月10日 11:03
プーさんかわいいね~
プーさんにしか見えないよ~(笑)

高校入試も今日まで。

受験生も親も家族もみんなおつかれさま~って言ってあげたいです。
Posted by sunmamasunmama at 2010年03月10日 12:25
あ!プーさん。

昨日プーさんの型抜きを衝動買いしてしまいましたので私もプーさん弁当作ろっと。

み~ゆ~さんのお弁当作りは今月いっぱいですか??
Posted by akane!akane! at 2010年03月11日 10:47
ピー太さん

こんばんは~

おほめのお言葉、ありがとうございま~す^^

二男君 大丈夫ですか?
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月11日 23:47
sunmamaさん

こんばんは~

最近 キャラ弁を考えるじかんがなくて てきと~にプーさんにしてみました(^_^;)

ちゃんとプーさんに見えて よかったです^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月11日 23:49
akaneちゃん

こんばんは~

明日は akaneちゃんのプーさんが 見れるのかな?(#^.^#)
たのしみ~^^

次女の幼稚園のお弁当作りは 預かり保育が30日までなので その時までは キャラ弁つくれそ~です
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月11日 23:53
み〜ゆ〜さん
気遣いありがとうございます。
咳鼻水はまだ残ってますが、大丈夫ですd( ̄∀ ̄)b
Posted by ピー太 at 2010年03月12日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。