てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › ☆最後のお弁当会☆

2010年03月16日

☆最後のお弁当会☆

☆最後のお弁当会☆
おはようございます☆

今日は 幼稚園での 最後のお弁当会です。

とは 言っても うちの子は 預かり保育なので 今月いっぱい お弁当はありますが…

幼稚園 ほしぐみさんも 明日で終了

毎日着て行った 体操着も今日が着納め

で キャラ弁は体操着を着た次女で~す

今日も頑張りましょーね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 09:31│Comments(16)キャラ弁
この記事へのコメント
おはようございます。
キャラ弁作りお疲れさまでしたm(_ _)m
最後ってなるとちょっと寂しいけど…
しかし、超可愛いけど♪私…作りながらなくはず(>_<。)
Posted by ピー太 at 2010年03月16日 11:17
おっはよう~

体育着着てる次女ちゃん弁当~
ちょ~~可愛い~♪
喜ぶはずね~━(*´∀`*)━ !!!

4月からはピッカピッカの1年生~
楽しみですね~

お弁当つくり今月一杯頑張って!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月16日 11:42
ピー太さん

こんにちは(^-^*)/

そうですね~

キャラ弁作りも今月いっぱい

ブログどーしよー
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月16日 13:08
ママピーさん

こんにちは(^-^*)/

ママピーさんは ユカピーちゃんが高校入学したらユカピーちゃんのお弁当作りがありますねー

今月いっぱい頑張りまーす
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月16日 13:11
わー(●^o^●)かわいい~

体操着がリアルですごいですね♪

朝、お弁当作りがなかったらゆっくり出勤準備などできるでしょうか?
今月いっぱいあとちょっとがんばって下さい♪
Posted by akane!akane! at 2010年03月16日 13:57
み~ゆ~さん こんちわ

可愛い女の子のお弁当 

娘さんに似てるのかな  可愛い!

残り少ないお弁当作り 頑張って下さいね!

明日から冷え込むそうです!
Posted by namimanamima at 2010年03月16日 15:04
体操着、かわいい~~(^▽^)

隣の子も、「今日で最後のお弁当会」って楽しみにしていたよ。

きっと、み~ゆ~さんの次女ちゃんも楽しんでいるはずね。♪

それと、お弁当作りが終わっても、ブログは、時間のある時でいいから、続けて欲しいなぁ~☆彡
Posted by だんご三兄弟 at 2010年03月16日 15:27
み~ゆ~さん

かわい~~☆
次女ちゃん自分って気付いたかな???

超可愛すぎて食べるのもったいない!!
まさか自分を作ってくれるなんて思いもしてない
はずだから
とってもうれしいはず
次女ちゃん☆

何か私までほんわか気分になっちゃったぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月16日 16:33
みーゆーさん 体操着のキャラ弁かわいいね。食べるのがもったいない。
ブログは続けてね。みーゆーさんに、またウチナーグチ教えてもらいたいし、いつまでも仲良くしたいと思ってます。
Posted by おきなべおきなべ at 2010年03月16日 20:43
かっわいい~~
食べるのもったいないくらいカワイイねぇ~

前記事の巻き寿司弁当もすご~~い。。。
み~ゆ~さんやっぱ器用だよ~


・・・・っでなに?ブログ?

え~~~~
やめないでよ~

やめたら怒るよ~~
お願い!!やめないで~
Posted by sunmamasunmama at 2010年03月17日 09:11
akane!さん

こんにちは(^-^*)/

お弁当作りがなかったら 自分の身支度を 念入りにできるはずなんだけど~(^。^;)

旦那のは結婚してから ほとんど作ってるので この道12年です
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月18日 15:30
namimaさん

こんにちは

次女のつもりだったんだけど 本人はイマイチ なようです(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月18日 15:31
だんごママさん

こんにちは(^w^)

お弁当作りがなかったら イマイチねたがないような。。。。(^。^;)

更新は少なくなるけど 続けよっかなあ
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月18日 15:37
ももりょうさん

次女の反応はイマイチでしたが まわりの友達からは うらやましい目でみられたようです
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月18日 15:40
おきなべさん

こんにちは(^-^*)/

もうすぐ 沖縄ですね☆

ブログは 更新は少なくなりそうですが 多分 続けますよ~ 多分(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月18日 15:43
sunmamaさん

こんにちは(^-^*)/

ブログはね~

やめないとは 思うのよ~
でも なかなか更新できないはず おまけに ネタないしなあ(^。^;)

ありがとうね~sunmamaさん
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月18日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。