てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › はらぺこあおむし弁当

2010年03月18日

はらぺこあおむし弁当

はらぺこあおむし弁当
おはようございます☆

次女は、今日から30日までは 預かり保育のため 幼稚園に登園しました

で キャラ弁は はらぺこあおむし

はい 完全にakane!ちゃんのを パクってしまいました( ̄∀ ̄)

ゆるしてakane!ちゃん

昨日はたくさんの 卒園おめでとうのコメント ありがとうございました

昨日はかろうじて 泣きませんでしたよ(^w^)

それよりも 去年の保育園の卒園式のほうが 号泣でした

赤ちゃんのときから預けてたから仕事しながらの子育てに凹んだときも 保育士さんに励まされながら 大きくなったものね~
その保育所にも 昨日は遊びにいきました

担任だった先生 めちゃめちゃ喜んでくれて うるうるしてました

本日 仕事がめちゃめちゃ忙しくなりそうなので お返事がおそくなりそうですが 待っててくださいね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 09:29│Comments(7)キャラ弁
この記事へのコメント
かわいい~~♪♪

み~ゆ~さん・・・
次女ちゃんのお弁当作りが終了したらたまにでいいから自分のお弁当作ってブログアップしてね。

あっ、そうだ!!!わたしのお弁当作って~
キャラ弁大歓迎\(^¬^)丿


パタパタみ~ゆ~さん
今日も一日ファイト~~
Posted by sunmamasunmama at 2010年03月18日 10:08
み~ゆ~さん、おはぴょ~さんです
今日もかわいぃ(≧∇≦)
はらぺこあおむし(≧∇≦)
沢山たべてくれそうしかも歌も歌っちゃいそう

幼稚園はなかなかったんだぁ。私つーぐの入園で泣きそうなんですけど~。保育園はいぃ先生にあたったんだぁ。会いに来てくれてうれしかったはず
Posted by ももりょう at 2010年03月18日 10:19
み~ゆ~さん♪おはようございます♪

お顔は梅干しですか?かわいい♪
ふふふ。私も色々とぱくってますので^m^

今日も忙しそうですね(*_*)私も今日はやばーい。
仕事に戻ります(@_@;)
Posted by akane!akane! at 2010年03月18日 10:52
み~ゆ~さん こんちわ

ハラペコ青むしだ  可愛いですね。

akane!ちゃんってシャキ~ンのあかねちゃんかな?

今度 僕がパクリます(笑
Posted by namima at 2010年03月18日 11:41
可愛い♪♪
ぜひ、次は私がパクリますd( ̄∀ ̄)b
み〜ゆ〜さんのキャラ弁が見れて、嬉しい♪♪
Posted by ピー太 at 2010年03月18日 17:39
み~ゆ~さん

おはようごじゃります\(^ー^)/
昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました

腹ペコ青虫何処かでみたことある~と思ったら
akane!さんとこでしたね~
私も真似しよ~と思ってたからさぁ~(笑)
でも違う虫になりそうだから止めた(^_^;)

キャラ弁が終わったら自分弁当UPしてね~

今日もお仕事頑張って下さい(^O^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月19日 07:23
☆sunmamaさん

いつか sunmamaさんに キャラ弁つくってあげたいです~

なんのキャラがいいか 考えててくださ~い^^

きりんさんになるまで まっててよ~~^^


☆ももりょうさん

ももりょうさんは 号泣しそ~ですね^^

はらぺこあおむしは 保育所のさいごのおゆうぎ会でやった演目でしたよ~

わたしも好きな物語です~^^


☆akaneさん

ブログとかって いろんな方の参考にできるので 楽しいですよね~

これからも 参考にさせてくださ~い

って そろそろ キャラ弁卒業ですけど。。。。^^;



☆namimaさん

↑のコメントのかたがakaneさんで~す

シャキーンって。。。。なんでしょ?^^;


☆ピー太さん

私のキャラ弁みれてうれしいですか~!?

そう言ってくれると 私もうれしい(^v^)

そろそろ キャラ弁卒業ですう;;



☆ママピーさん

違う虫って なんでしょか~~^^;(笑)

おべんとう作りは まだまだまだまだ 続きますけどね~~^^

キャラ弁は 幼稚園で 卒業ですね;;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月22日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。