てぃーだブログ › Dear › 学校行事 › おかげさまで。。。。☆

2010年03月22日

おかげさまで。。。。☆

おかげさまで。。。。☆
おかげさまで。。。。☆
おかげさまで。。。。☆
皆様 こんにちは(^-^*)/

三連休 どうお過ごしですか~

先週 次女の卒園 長女の卒業にお祝いのコメント ありがとうございました

おかげさまで 無事卒園 卒業しました

小学校の卒業式は 感慨深いものがありました

卒業証書を受け取ったあと 一人ずつ舞台の上で 将来の夢や中学生にむけての抱負を発表していました。。。。。

「東京大学に行きたい
「居酒屋の大将になる」
「プロのサッカー選手」
。。。。。。

子供達って かわいいなあ。。。。。って 思いました

長女は。。。

数学と英語を 頑張ります。。。。って

入学したら すぐ中間テストがあるって聞いて びびってます

昨日 副教材も学校へ行って購入。。。

いよいよ中学生~

お父さんからDSも入学祝いに買ってもらいました

頑張れよ~



同じカテゴリー(学校行事)の記事
体育祭
体育祭(2015-06-28 09:10)

救急車7台
救急車7台(2015-06-21 11:42)

入学式
入学式(2013-04-08 21:55)

ひと安心☆
ひと安心☆(2012-04-28 22:26)

卒業おめでとう☆
卒業おめでとう☆(2011-03-11 13:28)

運動会☆中学校
運動会☆中学校(2010-10-24 16:15)


Posted by み~ゆ~ at 12:30│Comments(8)学校行事
この記事へのコメント
み~ゆ~さん こんちわ

我が家は進学 卒業は当分お預け!

お祝いにDSか いいなぁ~ 僕もほしい!

制服の~♪ 胸のボタンを~♪

卒業おめでとう!y^^)
Posted by namima at 2010年03月22日 12:49
namimaさん

こんばんは(^-^*)/

DSは チャレンジの教材などで ソフトがついてくるんですょ~

だから仕方なく

でも 最近の子供達って 早いうちからDSもってるょね~
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月22日 20:08
こんばんわ〜
ハグされにきましたよ(^∇^)♪
いろんな変化に戸惑いながらの中学入学ですよね。
とにかく、楽しく過ごせますように♪♪
Posted by ピー太 at 2010年03月23日 00:29
み~ゆ~さん、おはぴょ

長女ちゃんは、数学と英語がんばりたいかぁ~(≧∇≦)大きな夢より目先の目標に重点をおくのはいぃことだよね☆

私はどっちも苦手だったなぁ~

やっぱり中学になると楽しいことも増えるから楽しんでほしぃね~
DSいぃはずよ~
私もほしぃ
Posted by ももりょう at 2010年03月23日 06:23
み~ゆ~さん
おはよう~♪

改めて卒園&卒業おめでとうございます(^O^)

出費も後から後から大変だけどやっぱ感動には変えられないよね~
我が子の成長は寂しけど将来も楽しみ~☆
複雑です(笑)

将来の夢に向かって皆頑張れ\(^ー^)/

チャレンジ!
上等よ~
ちゃんと中間テストの対策もやってくれるからね!うちの子達3人幼稚園から中3の2学期までの塾に入るまでずっと続けてましたよ~
DSもゲーム感覚で勉強出来るからね~o(^-^)o
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月23日 07:00
ピー太さん

おはぴょんございます☆

だ~ハグハグ

ピー太さんが 心から笑えるように
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月24日 10:30
ももりょうさん

おはぴょ~

休みに入って チャレンジで予習してるようだけど わから~んって 叫んでる

これからこれから~
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月24日 10:33
ママピーさん

おはぴょんございます☆

チャレンジ 楽しくやってるみたいだけど 中学生になっても 楽しくやってくれたらなあ。。。。。と思います

ママピーさんとこも やってたんですね
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月24日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。