てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › シナモン弁当

2010年03月23日

シナモン弁当

シナモン弁当
おはぴょんございます☆

今日は久しぶりにキャラ弁作ったぞ~

でも 相変わらず 簡単なシナモンです( ̄∀ ̄)

今日から 家にいる長女が 朝から洗濯ものを干したり 家の片付けをしたり…
DS効果は いつまで続くやら。。。。。

では 今日も頑張って働こ~


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 09:07│Comments(12)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~さんおはよ~♪

簡単なシナモンって・・・???
めちゃくちゃ上手ですね~

わたしには作れないはず(^^;)

長女ちゃん偉いね~
やっぱ女の子は違うわぁ・・・
Posted by sunmamasunmama at 2010年03月23日 10:19
み~ゆ~さん
おっはぴょん~☆
キャラ弁~頑張ってますね~
今月一杯かな~
シナモン耳が可愛い~(*^o^*)
見てるだけで楽しくなるね~♪


長女ちゃん。。おりこう~
DS効果・・・・・(*^m^)o==3
ずっと続きますように笑

お仕事頑張ってね!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月23日 10:43
こんにちは♪

シナモンのお弁当み~ゆ~さんの18番っ!やっぱりかわいい!

うちの彼弁にも作ろうかなぁ。絶対にシナモン知らないけど(^_^;)
Posted by akane!akane! at 2010年03月23日 15:04
DS効果でも頑張ってくれたらうれしいよねェ


うちのこたちは全く働きませんけど・・・。
逆に汚しまくりですけど~~(泣)

あっ、お弁当いつまでですかぁ??
ファイト~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月23日 17:04
久しぶりに出たおはぴょん(笑)
元気そうですね。それとも疲れておはぴょんなった?
お手伝いしていい娘さんだ。
子供の頃からの習慣とても大切だよ。
ほめていっぱい感謝してあげましょう。
Posted by おきなべ at 2010年03月23日 17:54
み~ゆ~さん こんちわ

お母さんのお手伝い偉い!

DSの力って凄い!

シカサ~しながら お手伝いさせて下さいね!

シナモンうさぎちゃん 久しぶり !

今月イッパイ美味しい可愛い

お弁当作り頑張って下さいね! y^^)
Posted by namimanamima at 2010年03月23日 17:59
sunmamaさん

こんにちは(^-^*)/

シナモン。。。。

案外 簡単だよ~あまり細かいパーツないし

いつもありがとうね~
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月24日 16:26
ママピーさん

こんばんは(^-^*)/

幼稚園のオベント作りは今月いっぱいです

年度末でパタパタして ブログアップできないさ~
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月25日 18:05
akane!さん

こんばんは(^-^*)/

シナモンは18番です

彼に作ってみて~
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月25日 18:07
ももりょうさん

こんばんは(^-^*)/

あめとむち…って いうんですかね~

これからも手伝ってくれるといいのですが

オベント作りは 幼稚園 預かり保育が 今月末までで~す
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月25日 18:10
おきなべさん

こんばんは(^-^*)/

ちょっとお疲れ気味かもしれません

年度末乗り切りましょうね
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月25日 18:13
namimaさん

DS私も欲しいっす(笑)

春休みは毎日 お手伝いがありまーすo(`▽´)o
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月25日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。