てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 三匹の子ぶた弁当

2010年03月29日

三匹の子ぶた弁当

こんにちは~

お久しぶりぶりの更新です

先週も 毎日お弁当作っていたにもかかわらず、あまりの忙しさで 更新できず

あっというまに 幼稚園のお弁当作りも 明日が最後になりました~

とりあえず 今日の分をア~ップ
三匹の子ぶた弁当


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 12:54│Comments(12)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~さん、こんにちは!
年度末でみんなパタパタ~してる感じですね~み~ゆ~さん大丈夫

で、明日でお弁当作り終わりですかぁさみしぃ~

豚さんがウィンク(^_-)してるぅかわいぃ
Posted by ももりょう at 2010年03月29日 13:16
み~ゆ~さん
お久しぶりで~す

元気してる?

相変わらず毎日忙しそうだね~
お弁当作りも明日までか~
ご苦労様でした~

旦那様弁&自分弁は今まで通り頑張ってね~o(^-^)o

少し落ち着いたら( ∩_∩)_旦~~お茶しよ~ね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月29日 16:55
み~ゆ~さん こんばんわ

今日でお弁当作りおしまい?

なんかさびしいね?

でも お疲れ様! 

三匹の子豚ちゃん どっちが長男?
Posted by namima at 2010年03月29日 21:56
み~ゆ~さんこんばんゎ☆

キャラ弁作り明日までなのね~
いや~すごい。み~ゆ~さんがんばったね~

おつかれさま。

今日のお弁当も可愛い~
三匹の子ぶたちゃん、み~ゆ~さんちのお子ちゃまたちみたいに可愛いはずね~


わたしも来月から長男のお弁当作りが始まります。(高校生なので)

キャラ弁は作らないけど(笑)
毎日の弁当作りは大変だよね。

み~ゆ~さんやママピーさんを見習って
わたしもがんばりまっす!!!
Posted by sunmamasunmama at 2010年03月29日 21:58
こんばんは(*^^)v

可愛い弁当だねぇ~(^^)

食べる時も楽しいはずねぇ~

何時か自分も作る時が来るので、その時は教えて下さいねぇ~

年度末、何かと忙しいと思いますが、今週も宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by ヒロボンド at 2010年03月29日 22:56
ももりょうさん

おはよ~ございます^^

ほんと~年度末で なにやってるか わからんくらい~~((+_+))

おべんとう作りは あと 一か月続きま~す^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月31日 08:02
ママピーさん

おはよ~ございます

お弁当作りは あと一カ月続くことになっちゃいました~~

キャラ弁は無理かもしれませんが アップできたら しますので たまには のぞいてみてくださいね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月31日 08:03
namimaさん

学童では ケイタリングもあるんだけど 旦那さんのも作ってるので 二女にも作りま~す

アップは なかなか できないかもですが。。。。
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月31日 08:05
sunmamaさん

おはよ~~~~^^

sunmamaさんも高校生のママですね~^^

お弁当作り 頑張ってね~~

給食なしの 一か月 私も がんばりま~す
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月31日 08:07
ヒロボン

オハユ~ヒロボン☆

育児なれましたか~^^

最近は パパさんもキャラ弁作る人増えてるみたいだから そんときは 頑張ってね~~

ヒロボン料理上手だから できるはず^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月31日 08:09
おはようございます♪

お弁当作りまだ続くんですね♪
み~ゆ~さんのパパ弁も見てみたいなぁ。

この豚さん弁当かわいい♪これもメモメモ。

月末の年度末の甲子園で忙しいですが本日も行って来ます♪
Posted by akane!akane! at 2010年03月31日 08:56
akaneさん

きおんばんは~

お弁当作りは 旦那さんがお仕事してる間は 延々と 続くのでありま~~す

これからも akaneさんのお弁当 楽しみにしてますね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年04月01日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。