てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 遠足 こいのぼり弁当

2010年05月01日

遠足 こいのぼり弁当

遠足 こいのぼり弁当
おはようございます

昨日は 小学校に通う長男と次女の遠足でした

最後のキャラ弁です

もう少しかわいいのにしたかったけど 無理でした

皆様 よいGWを~


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 09:20│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
おはよう。
ギャハハ ウインナーに目がついてる(笑)
じゅうぶんかわいいよ(笑)
ゴールデンウィーク楽しみましょう。みーゆーさんはゆっくりするんだよー。
明日沖縄向けて出発だ。ワクワクしてます。
Posted by おきなべおきなべ at 2010年05月01日 10:50
み~ゆ~さん
おはぴょん

最後のキャラ弁作りご苦労様でした(^^ゞ
後で今までの画像みてごらん~
良く頑張ったなぁ~って思うよ~(*^o^*)
ママピーもたま~に見て又頑張ろうって自己満足します(爆)


明日からキャンプだよね~
思いっきり楽しんで来てね~
楽しいGWをお過ごし下さい♪
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月01日 11:39
み~ゆ~さん

最後のキャラ弁とか書いたら
何かこっちがなきそうなんですけど~~

また気ガ向いたら
作ったらいいさぁ~ね☆

そうそう、ママピーさんがいうように
自分が作ったキャラ弁見てみて~~
私も一人で自分を褒めてるよ~~(笑)

あっ、キャンプ楽しんできてねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月01日 16:57
おきなべさん

沖縄の旅 楽しんでくださいね

私は前日になり いきなりの腹痛

明日いけるかなあ
Posted by み~ゆ~ at 2010年05月01日 23:10
ママピーさん

こんにちわ(^-^*)/

キャラ弁も 忙しさのあまり 最後は雑になってしまいました

また 機会があれば作りたいと思います
Posted by み~ゆ~ at 2010年05月05日 14:09
ももりょうさん

こんにちわ

携帯にキャラ弁専用フォルダを作って保存してあるので 一年間の足跡がいつまでもみれます

ホント頑張った

しばらくは旦那と自分のお弁当作りだけです
Posted by み~ゆ~ at 2010年05月05日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。