てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › タイトル変えました~

2010年05月07日

タイトル変えました~

みなさま こんばんわ~

夜中です~~(笑)

ブログを初めて今月で1年になります。。。

去年はキャラ弁を作って載せたりしてましたが。。。

今年からはお弁当作りがないため さて どうしよ~と思っていましたが、毎日毎日 仕事、家事、育児に追われ パタパタしている自分を自分で応援しちゃお~と思ってこのタイトルにしましたよ~

。。。。簡単でしょ^^

実は今月から 勤務時間も10時~5時から 8時30分~3時30分に変更になり、夕方 子供たちが学校から帰ってくる時間にどうにか間に合わせて家に居ることができそうなんです。

ただいま~って帰ってきて おかえり~って言ってあげられるかも。。。。^^

夕御飯も早く作ってあげられるし。。。

ちと 朝 パタパタしちゃいますが がんばりま~す。。。。^^

これで 長男は宿題さぼれなくなりま~す(ぐふふ)

あら~こんな時間(*_*)

では おやすみなさ~い(^O^)/




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 02:05│Comments(17)ひとりごと
この記事へのコメント
み~ゆ~さん おはよ~

タイトル変えたんだ!

一年か? 早いですね。

私ももう少しでちょうど1年になります。

仕事の時間もかわり 心機一転

仕事に家事に育児に忙しいと思いますが

楽しく 頑張って下さいね y^^)
Posted by namima at 2010年05月07日 06:15
み~ゆ~サン おはよ~サン

がんばれ!み~ゆ~、簡単でもいいんじゃない

女・母・妻・OLと一人で四役こなしているんだから(^_-)-☆

よかったね!おかえり~って云えるようになれて☆=

子供たち!嬉しいに違いない(^O^)/
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年05月07日 09:02
おはようございます♪
いい感じ『がんばれ!み〜ゆ〜』
何役も一人でこなしてるみ〜ゆ〜さん凄いよ!!
私も応援してますp(^-^)q
Posted by ピー太 at 2010年05月07日 09:49
おはようごじゃります
頑張れみ~ゆ~しゃん
o(^-^)o

良いタイトルだね

仕事時間
めっちゃ理想♪
行ってらっしゃい
お帰りなさい
が言えるのは良いよね~

朝はパタパタかもしれないけどさ(笑)

頑張ってね♪

ブログ1周年おめでとう


ケーキ食べにいこ(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月07日 11:16
み~ゆ~さん、タイトル変わるのに伴って
テンプレートも変更してるさぁ~~

いい感じ☆だよ==

そうだよねェ=
なんにでも、自分が頑張らないと出来ないことだもんね☆
わたしも応援するよ~~(笑)

あっ、また夜中まで起きてるぅぅぅぅ
み~ゆ~さん、ちゃんと寝ないとダメだよ~~

今月でブログも1年目で、仕事も子供達が帰ってくるときに
家に入れるなんて
とってもうれしいはずねェ~子供達!!

長男クンは恐怖かなぁ~(笑)

ハハハ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月07日 13:40
がんばれ~\(^O^)/み~ゆ~さん。

同じ時期にブログを初めて、み~ゆ~さんのガンバりに、いつも勇気づけられていますよ~。

これからも、体に気をつけて ほどほどに頑張ってね。

それから、夜更かしは美容の敵なので、早く寝ましょう~ね。(‐_‐)zzZ
Posted by だんご三兄弟だんご三兄弟 at 2010年05月07日 15:38
みーゆーさん  1年間頑張りました◎
僕もブログ始めたのが去年の5月末。みーゆーさんが2週間ほど先輩です。
namimaさんとこで、みーゆーさんと知り合いになれたんだよねー。
最初はいっぱいウチナーグチ教えていただき、懐かしいです。
ブログのタイトルも変わり、みーゆーさんの毎日の頑張りを見ること、とても楽しみです。これからも末長くよろしくお願いします。
Posted by おきなべ at 2010年05月07日 16:20
がんばれ!!み~ゆ~さん

思わず応援したくなっちゃうブログ名ですね~
上等上等(笑

勤務時間いいですね~
朝はパタパタですが、子どもたちのただいま~が聞けるって
めっちゃしあわせですよね~

子どもの『ただいま~』にはいろんな気持ちがコモってますからね~


がんばれ!!み~ゆ~さん
わたしもいっぱい応援しま~す(*≧v≦)
Posted by sunmamasunmama at 2010年05月07日 17:38
namimaさん

こんばんわ^^

そうです~ブログ始めて22日で1年です。。。。さっき調べました^^;

早いもんだ~

なかなかおもろいネタがありませんが これからもよろしくです(*^^)v
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月08日 00:37
ふわふわ雲さん

こんばんみ~^^

ほんとだよね~。。。一人4役(*_*)

大変だけど やらなきゃね~

お互い がんばろ~ね~ふわちゃん^^

これからもよろしくお願いします(*^^)v
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月08日 00:40
ピー太さん

こんばんわ~

応援ありがと~ございます^^

ま。。。あんまりネタもございませんが(^_^;)これからもよろしくです(*^^)v
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月08日 00:42
ママピーさん

こんばんわ~

主婦にとっては 夕方時間がゆっくりとれるのって 理想ですよね

今回は同じ係りの職員が切迫で自宅療養してるうえに、7月からは産休に入るため、朝の時間帯のヘルプもかねているんですよ~

でも、私にとってもプラスになるので 快く承諾しましたよ^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月08日 00:46
ももりょうさん

そうそう テンプレートも心機一転変えてみました~
梅雨入りしたけど 初夏って感じでしょ~

仕事も3時半までなんですが 今はなかなか 時間きっかりには 帰れません(T_T)

なので 本日 ぐったりですう。。。。
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月08日 00:50
だんご三兄弟さん

こんばんわ~

ママさんも 同じ時期に始められたんですね~うれし~^^

これからも がんばりましょ~ね(^O^)/ よろしくお願いしま~す
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月08日 00:54
おきなべさん

こんばんわ^^

お疲れはないですか~

いつもいつも 励ましのコメントありがとうございます

オベント作りがないので更新は たま~にしかできませんが、これからもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月08日 00:57
sunmamaさん

応援コメントありがと~ございます^^

実はタイトル考えるのちょっとめんどくさかったりして。。。。^^;

極端に変えるのもね~と思って 「がんばれ!」はのこしました
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月08日 01:01
こんにちは、み〜ゆ〜さん♪

キャラ弁卒業したんですね〜。
ちょっと寂しいけど、おめでとうございます♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年05月08日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。