てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › つかの間の。。。。

2010年05月19日

つかの間の。。。。

久しぶりの更新です☆

今月から勤務時間が変わり この時間には家について 夕食の支度が出来るようになったためか あまりイライラしなくなりました

今までは 仕事帰りに買い物をして 次女を迎え それから夕食を作ってたので かな~りバタバタしていました。

やれ お風呂だ 宿題だ 明日の準備だ~と 寝る前まで戦争状態

でも 今はメニューもゆっくり考えられるし ついでに翌日のお弁当の下ごしらえもできちゃう

次女の学童のお迎えも長男が遊びに行った帰りにしてくれるので ホント助かっています。。。。(^w^)

仕事はかなり忙しいのですが できるだけ 残らないようにしてます。。。。キリがないので

ただ 毎日の5分10分がとてもとても 貴重な時間になってる今 なかなか 皆さまのブログにゆ~っくりコメントできないのが淋しいのですが。。。

すーみーゆーは健在ですので 私の事 忘れないでちょ

つかの間の休憩 家のベランダから見上げた青空。。。。
つかの間の。。。。

明日もはれますように



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 17:17│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
み~ゆ~さん、
家族みんなで協力し合っているのが伝わってきた~

心がホノボノしちゃった^-^

できるときによんな~
マイペースで全然OKだよ~

更新してるかな~って
通うのも楽しいよ♪~って云うか
楽しんでます(笑顔)
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年05月19日 18:16
み~ゆ~さん こんちわ~

仕事は相変らず忙しそうだけど

夕方の時間に少し余裕が出来てよかったですね。

そしたら 早く寝れるさぁ~ y^^)

明日も天気良さそうですよ!
Posted by namima at 2010年05月19日 19:11
す~み~ゆ~さん
こんばんわ~

つかの間の時間…

大事よね~

私も自分時間
朝だよ~

弁当作りながら 頭の中は\(☆o☆)/(笑)


夕飯メニューゆっくり考えられるのって助かるね
お仕事も程々に頑張ってね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月19日 19:35
みーゆーさん  おはよう。
忘れたことないからねー。
貴重な5分10分がとれてよかったね。
そうそう、きりがないから、さっさと帰ろう。家族あっての自分だ。
仕事も大切だけど、自分の時間を犠牲にしない。
がんばって。よんなーよんなーでね。
Posted by おきなべ at 2010年05月20日 07:32
☆ふわふわ雲さん

こんばんみ~~☆

ネタがあってもなかなか記事をアップできる時間がなくて~~(ToT)

でも のんびり 更新していきますね~

いつも訪問ありがとね~ふわちゃん^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月20日 23:35
☆namimaさん

こんばんわ^^

眠れる時間は あんまりかわってないなあ。。。。

でも そのうち やりたかったことができるように がんばりま~す

いつも コメントありがとうございます^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月20日 23:37
☆ママピーさん

ママピーさんも ほんと 忙しそうですよね~

とくに今月は。。。。

5分でも10分でも 自分時間を 大切にしていきましょうね^^

いつも 心遣いありがとうございます
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月20日 23:39
☆おきなべさん

こん場んわ~

そうなんですよ~

お仕事。。。かなり やばいくらい自分のしごとは できてないです~

来週からレセが近づくので またまた忙しくなります^^

いつも 応援ありがとうございます
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月20日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。