てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › お向かいさんのキャラ弁

2010年05月20日

お向かいさんのキャラ弁

こんにちわ☆

私の向かいの席に座っている看護師さんは 毎日 旦那さまが お弁当を作っているらしいのですが
今日は プチキャラが入っていたとの事で みんなで大騒ぎ\(^ー^)/
お向かいさんのキャラ弁


かわいい旦那さまです。。。
一応 50代の方っす




同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 13:24│Comments(12)キャラ弁
この記事へのコメント
こんにちは~

可愛いさぁ
かな~(*^o^*)

優しい器用な旦那様だね~
言われなければ女性が作ってるお弁当だよ~



うり
み~ゆ~さん
私達も頑張らんとね(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月20日 13:55
エエエーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/(/ロ゜)/

このお弁当男性が作ったんですか!なんとまぁ。

私も夫にたまには作ってみなさいと言ってますがまだ当たりません。

私も50代になてもキャラ弁作っているかなぁ。
Posted by akane!akane! at 2010年05月20日 15:14
私も50代になってもかわいぃ☆キャラ弁つくりたぁい


…。その頃には旦那さんにキャラ弁つくろぅっと!
み~ゆ~さんも、一緒にね
Posted by ももりょう at 2010年05月20日 16:51
み~ゆ~さん こんちわ

凄い旦那様ですね~

私もたま~に頑張ってみますか y^^)
Posted by namima at 2010年05月20日 18:51
ママピーさん

かわいいでしょ~

そうそう ねずみさんだったんだよ~

いいはず~毎日旦那さんのお弁当(^-^)

うりって うける^^

そうそう がんばろうね~

あ。。。たまには 自分弁もアップしよっかなあ。。。

詰め込み弁当ですけろ^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月20日 23:46
akaneちゃん

プーさんは 何年かたったら 作ってくれそうな感じですけど~~^^

akaneちゃんは 50代になっても 遊び心を忘れない おちゃめな人になってると思うので キャラ弁も ちゃ~んと 作っていそう^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月20日 23:48
ももりょうさん

も~ももり~ょうさんは ぜ~ったい 作っているよ~

めっちゃパワーアップな弁当を作っていそうだよ~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月20日 23:51
namimaさん

何をおっしゃいます namimaさん

十分になんでもできるじゃないですか~

あ。。。。でも まだ キャラ弁は見たことないなあ。。。。

こんど 作って~^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月20日 23:53
おはようございます♪
ありゃ〜♪
可愛いネズミちゃん♪♪
愛を感じるなぁ〜(〃▽〃)
きっとお茶目で素直な旦那様なんでしょうねぇ♪
いいなぁ〜♪キャラ弁だけじゃなく、そのお茶目な感じ♪
み〜ゆ〜さん!一緒に頑張ろうぜい!!
ってなにをぉ〜!?(笑)
Posted by ぴー太 at 2010年05月21日 08:13
すごい~ね(*^_^*)
愛されてる弁当だね!

うちの主人に
爪のアカ煎じて飲ませたい(>_<)
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年05月21日 18:41
ぴー太さん

がんばろ~~~~。。。。何を(笑)

とにかく がんばろ~~~(*^^)v
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月22日 11:31
ふわふわ雲さん

ふわちゃ~ん わかる^^

私の旦那にも 爪の垢煎じて飲ませたい。。。。^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年05月22日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。