てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 久々キャラ弁 シナモン☆

2010年06月01日

久々キャラ弁 シナモン☆

久々キャラ弁 シナモン☆
ご無沙汰してま~す

ブログ 更新したくても なんか 月末 月初めは

昨日 次女、学童の遠足があったので 久しぶりにキャラ弁つくりましたょ

でも マンネリ、シナモンですけど。。。。(^。^;)

今日から6月ですね~

今月も よろしくです☆



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 16:33│Comments(12)キャラ弁
この記事へのコメント
(◎´・д・)ノンチイ!!Σ(・ε・´ノ)ノ
み~ゆ~ちゃん♪~

まんねりでもイイ

ふわ!キャラ弁無理だもん

(*' '*)いいなぁ…
Posted by ふわふわ雲 at 2010年06月01日 16:48
み~ゆ~しゃん♪
こんにちは~

ごめんね~
今メール見たし
ぉそいってヾ(^_^)

来週ぐらいから復帰しますよ~
ママピーも久々に会いたかったさぁ


キャラ弁久しぶり~
シナモン可愛いね~

忙しそうだけど
頑張ってね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年06月01日 16:57
み~ゆ~さん こんにわ

久しぶり~ですね。

十八番のシナモン 美味しそうだね~

昨日学校は代休だったんだ!

我が家は今度の日曜に 日曜参観日です。

仕事頑張って下さいね!
Posted by namima at 2010年06月01日 18:07
ふわちゃん

こんち~☆

久しぶりにキャラ弁作ったけど 大変だった(^。^;)
去年がうそのよう。。。。
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月01日 18:14
ママピーさん

久しぶりです~

お店 でたときは教えてくださいね~

あいにいきます~(^o^)/
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月01日 18:18
namimaさん

久しぶりです☆

日曜参観 来週なんですね うち 中学も含め 二週間連続。。。。(^。^;)

やすみたあい
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月01日 18:21
こんばんわ。

み~ゆ~さんのキャラ弁久しぶり~
何だか嬉しい(^v^)
やっぱり上手~


相変わらずパタパタみ~ゆ~さんみたいだね~
がんばれ!み~ゆ~さんヾ(@゚▽゚@)ノ
Posted by sunmamasunmama at 2010年06月01日 20:43
sunmamaさん

ほんと~ キャラ弁ひさしぶりです

去年 ほぼ毎日キャラ弁つくっていたのが うそのよう^^;

けっこう 時間かかっちゃいました

毎日 何をやってるか わかりませ~~~ん

たまには ぼ~~っとしていたい
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年06月02日 00:29
わぁ〜♪
キャラ弁久しぶりですねぇ(*⌒▽⌒*)
シナモンを絵本とかで見ると、
み〜ゆ〜さんを思い出しているぴー太です♪
やっぱり、ソーセージのお花うまいなぁ〜(☆▽☆ )
Posted by ぴー太 at 2010年06月02日 02:04
ほんとに、み~ゆ~さん仕事忙しくてもキャラ弁☆作ってスゴいさぁ
次女ちゃんも遠足張りきったはずね☆嬉しかったはずぅ

シナモンかわいぃ
Posted by ももりょう at 2010年06月02日 09:14
ぴー太さん

こんにちわ☆

シナモンみると私もキャラ弁思い出す(^。^;)

これなら見ないでつくれます(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月03日 12:41
ももりょうさん

久しぶりのキャラ弁だったので 張り切ろうと思いつつ。。。(^。^;)

もう エネルギー使い果たした感じです( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月03日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。