てぃーだブログ › Dear › 学校行事 › すきなこと。。。。。

2010年06月02日

すきなこと。。。。。

こんばんみ~~☆

PCあけてるついでに 更新~~


この前の日曜日 小学校の日曜参観で、壁に貼られている次女の絵を見たら。。。。

すきなこと。。。。。

色も上手に塗ってあるし、自分の顔も上手に描けてる。。。

でも

「すきなこと」  の欄に みんなは「絵をかくこと」「サッカー」などなど 書いているのに

うちの次女ってば 「やすみ」。。。。。。って(*_*)

一年生よ~もっと夢を。。。。^^;



同じカテゴリー(学校行事)の記事
体育祭
体育祭(2015-06-28 09:10)

救急車7台
救急車7台(2015-06-21 11:42)

入学式
入学式(2013-04-08 21:55)

ひと安心☆
ひと安心☆(2012-04-28 22:26)

卒業おめでとう☆
卒業おめでとう☆(2011-03-11 13:28)

運動会☆中学校
運動会☆中学校(2010-10-24 16:15)


Posted by み~ゆ~ at 00:45│Comments(16)学校行事
この記事へのコメント
あはっ(^_^;)

がんばれ!次女ちゃん!
Posted by ぴー太 at 2010年06月02日 02:06
次女ちゃん!
休みの日に家族でいるのが好きなんだよ☆
Posted by ふわふわ雲 at 2010年06月02日 09:00
超ウケる
好きなこと「休み…」って

み~ゆ~さんが休みだと家にいるからじゃない
Posted by ももりょう at 2010年06月02日 09:16
子どもの発想はおもしろいね~。(⌒~⌒)

好きなもの…休み。

みんな、あると思います。
Posted by だんご三兄弟 at 2010年06月02日 09:26
あはは(^O^)でも休みは大人もワクワクですもの!!

私も休み好き好き大好きです。

なんかなんでもできそうな気がするというか^m^家が好きなんですね♪
Posted by akane!akane! at 2010年06月02日 11:12
可愛い~~

絵も上手だね~
次女ちゃんピンクが好きなのね~

好きなことやすみって。。。(笑)

いつも忙しいみ~ゆ~さん。
休みたーいって思っているでしょ~(^m^)
み~ゆ~さんのココロ映しているかもよ~

おもしろいね~
かわいいからいいと思います♪♪
Posted by sunmamasunmama at 2010年06月02日 15:28
あっ 僕とおんなじ夢だ。
僕の、息子 小学校の時、将来どうなりたいという答えで、楽したいと書いた。
小学校の父兄に見られあー恥ずかしかった。
親が言うこと、よく聞いてる子供達。
Posted by おきなべ at 2010年06月02日 16:06
こんにちは~(^O^)

アハハ☆休み☆が
好きってママピーと一緒さぁ~

次女ちゃんと気が合うはずね~



きっと休みの日はお母さんと一緒に居られるからだと思うよ~(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年06月02日 18:15
ぴー太さん

なんか うけるでしょう。。。。思わず 鼻で笑いましたけど(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月03日 12:55
ふわちゃん

こんにちわ☆

そっか~(^w^) おうちが好きってことなのね。。。たしかに休日は 家族で出かけること 多いからなあ。。。
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月03日 12:59
ももりょうさん

うけるでしょう

そこに 思わずツッコミいれたくなりました。。。(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月04日 17:29
だんごママさん

こんにちわ☆

ホント 子供って 何言うか わかんないよね~

笑っちゃいました
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月04日 17:34
akane!さん

こんにちわ☆

そうそう 休みは大人も楽しい

今日は週末金曜日
明日はやすみだあ
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月04日 17:38
sunmamaさん

そっか~私の心 うつしてんのね~

そうそう やすみたあい
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月05日 07:07
おきなべさん

楽したいって。。。。わらっちゃいましたよ~

子供達って やっぱり親見てますね(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月07日 16:47
ママピーさん

こんにちわ☆

私も休み好きです(^w^)
でも 時々 仕事の方が楽~って思えたりして。。。。(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月07日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。