てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › ☆日本勝利!!!☆

2010年06月15日

☆日本勝利!!!☆

☆日本勝利!!!☆
勝ちました~ワールドカップカメルーン戦

興奮したので 目冴えちゃって眠れません


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 01:32│Comments(7)ひとりごと
この記事へのコメント
おはようごじゃりますo(^-^)o

あぃ~起きてたの~
若いね~(笑)

ママピ‐は目覚ましTVで勝利したの分かったよ~(^_^)v

でも男性陣はに~ぶぃしてるさ~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年06月15日 07:30
おはようございます!

勝ちましたね!!私も今日は寝不足です☆

次の土曜日のオランダ戦時間帯はベストなのにもあいなんですよねぇ。
みんな来るかな?

お弁当もサッカーネタ考えてみまっす♪
Posted by akane! at 2010年06月15日 08:58
えら〜い!
ちゃんと応援してる!
私は朝のニュースでいいや〜って寝ちゃいました(^_^;)
旦那はみ〜ゆ〜さんと同じで
今朝はにぃぶいしてましたよ(; ̄ー ̄A
Posted by ぴー太 at 2010年06月15日 09:38
ママピーさん

こんにちは(^-^*)/

そうそう私 こういうの 大好きで~

昼休みに 仮眠とりましたあは
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月15日 17:01
akane!ちゃん

モアイの時にみんなで 応援したら

めちゃめちゃ盛り上がりそー
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月15日 17:03
ぴー太さん

私 こういうの大好き

応援燃えちゃいましたよ~☆
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月15日 17:07
み~ゆ~さん、応援してたんだぁ

私速攻で寝てました…
かわりに旦那さんが応援したからいっか
Posted by ももりょう at 2010年06月15日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。