てぃーだブログ › Dear › 夏休み › なつやすみ~

2010年07月22日

なつやすみ~

こんばんは~ 

夏休み1日目にして ぐったりしている み~ゆ~です^^;

長女・・・陸上の練習&部活

長男・・・子供教室&児童センター。。。

次女・・・学童クラブ

。。。。という 3人の子供たち それぞれに ばらばらな予定の夏休み。。。。^^;

次女はお弁当を持たせるんですが 上のふたりは 予定に応じて作るので 毎日カレンダーとにらめっこ^^;

まだ はじまったばっかりなのに 今日一日で ぐったりです。。。。

でも 子供たちが楽しい夏休みを過ごせるように かあちゃんは がんばるのだ^^


で、 先日の海洋博の花火を やっと アップできま~~す

でも へたっぴですけろ(-"-)

なつやすみ~なつやすみ~なつやすみ~
なつやすみ~
なつやすみ~
なつやすみ~



同じカテゴリー(夏休み)の記事
バーベキュー
バーベキュー(2015-08-30 11:37)

お弁当。
お弁当。(2015-07-28 19:59)

花火大会
花火大会(2015-07-18 13:03)

ペンション~1日目
ペンション~1日目(2010-08-07 18:14)

夕日~☆
夕日~☆(2009-08-21 19:01)


Posted by み~ゆ~ at 00:30│Comments(16)夏休み
この記事へのコメント
まさに、がんばれ
み〜ゆ〜さん、状態ですね
夏休みの時、お母さん大変なんですね
夏バテ気をつけながら、ファイトですね
Posted by sweetskoza at 2010年07月22日 00:44
花火綺麗〜☆°・ ‥:゜☆。:’* +
確かに…子供達の日程がバラバラだといろいろ大変ですよね(^^;)
でも、み〜ゆ〜さんが言うように、母ちゃんは頑張るしかありません!
どうせ頑張るなら楽しく♪♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年07月22日 00:44
み~ゆ~さん
花火綺麗に撮っているさ~☆
夏の花火ってやっぱりいいな~♪

夏休み!ふわも毎日お昼作りに家へ帰宅してます

お互い楽しく頑張ろうね^^
Posted by ふわふわ雲 at 2010年07月22日 10:28
おはようございます^m^

花火すごい(^O^)ドーン。今年はまだ打ち上げ花火一つも見てないなぁ。

ビールもお供に楽しんできたみたいで羨ましいです(^O^)

夏休みはじまったばかりでペース作りも大変そうですが、かぁちゃん!がんばってください♪
Posted by akane!akane! at 2010年07月22日 10:36
きれいだね◎
色とりどりの花火の色、そばで見てたんですね。
うまく撮れてる。天才だ。
海の花火はほんとにいいね。観光客も多かったでしょう。
渋滞が恐くて行けませんでした。
楽しい夏休み。懐かしい。僕たちも長い長い夏休み欲しいね。
お弁当作りは、まだまだ続きそうだな。
健康に楽しく夏休みお過ごしください。
Posted by おきなべ at 2010年07月22日 12:18
み~ゆ~しゃん
こんにちは(^o^)/

3枚目の花火色とりどりで綺麗~
やっぱ近くで観ると迫力満天でしょう~

一度見てみたいと毎年思ってますが…

思うだけ~(;^_^A


それぞれの夏休み
楽しく過ごせたら良いね~

母ちゃん頑張れ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月22日 13:36
み~ゆ~さん、こんにちはぁ
3人ともバラバラ~に過ごす夏休みなんですね~何か変な感じ~。私達もこれからそぅなるんだぁ~((笑))

み~ゆ~さん、確かに夏休み初日から疲れるの分かる~。私もすでにお疲れです…。一緒に頑張りましょうね~
Posted by ももりょう at 2010年07月23日 12:49
子どもたちそれぞれ予定が違うもんね~
親も大変だわ~よね(笑

我が家もそうです。。。
み~ゆ~さん、お互いがんばろうね~


それにしても…
み~ゆ~さんって…
花火の写真とっても上手~
わたしが撮ると山火事?爆発事故?ってなるから(去年そうだったんで…)
今年のてだこ祭りの花火は目でしっかり見ました(^^;)
Posted by sunmamasunmama at 2010年07月23日 20:42
sweetskozaさん

こんにちは~やえさん足の具合はどうですか~

私も夏バテしないように 気合い入れて頑張ります。。。。。しかし すでにバテ気味
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月24日 14:25
ぴー太さん

お久しぶりです

はい 母ちゃんは頑張ってますよ

ぴー太さんには まだまだおいつけませんが

私なりに 頑張ります

コメントありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月24日 14:29
ふわちゃん

ふわちゃんも毎日お昼戻ってるんだね~ お疲れ様です

お互いがんばろーね
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月24日 14:34
akaneさん

こんにちは~

海洋博の花火をみると 我が家の夏がきたって気分になります

夏休み。。。。大変だけど 頑張ります
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月24日 14:39
おきなべさん

こんばんは~

花火 綺麗でしたよ~

でも 帰りは確かに渋滞

なので私達は 1時間遅れで 会場をでました
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月24日 20:40
ママピーさん

こんにちは~

ママピーさん達は お店あるから なかなか難しいかな

行き帰り 大変だけど 最近はこれを見ないと 夏が来た感じがしません
暑い夏 がんばろーね~
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月26日 12:39
ももりょうさん

こんにちは~

毎日ももりょうさん パワフルだから すごいと思います~

見習わなきゃ(^。^;)

花火には サイコーでしたよo(^-^)o
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月26日 12:43
sunmamaさん

こんにちは~

sunmamaさんの花火の写真 楽しみにしていたのに

夏休み ホント大変

お互いがんばろーね~
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月26日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。