てぃーだブログ › Dear › 夏休み › 夏休み2週目は筋肉痛~^^;

2010年07月27日

夏休み2週目は筋肉痛~^^;

こんばんは~み~ゆ~でっす^^

夏休みも2週目にはいり、 毎日、5時半起きで朝食、お昼のお弁当を5人分つくっている私。。。。

さすがに5人分だと5時半起床は微妙に間にあわない。。。ガ-ン

今週から長女が部活に加え朝8時から陸上の練習もあるので、超スピードぶーんでごはんをあげなきゃいけない。。。。

4月から8時半出勤になったため 自分の準備もやんなきゃいけないし。。。

早くおわんないかな~~~~~夏休み~~~~~~タラ~

でも そういうの 上手にこなしているお母さんたち 多いのよね~~

感心してしまいますコレ!

そんななか 先週金曜日は 夏休みの子供教室のひとつで、「おやこでバトミントン」に長男と参加してきましたよ~。。。。勝手に長男が申し込んだんですけど汗

めちゃめちゃ疲れている体にムチ打って^^;

でも 久しぶりに汗をかきかき。。。たのしかった~アップ

ただ 翌日からすんごい筋肉痛sos

なにをするにも 「よいしょ」の掛け声ばっかだったので とうとう 今日は鎮痛剤を飲みましたうわーん

久々の更新だと 長文になってしまいました^^; 読んでくださったみなさま・・・・ありがと~です^^



同じカテゴリー(夏休み)の記事
バーベキュー
バーベキュー(2015-08-30 11:37)

お弁当。
お弁当。(2015-07-28 19:59)

花火大会
花火大会(2015-07-18 13:03)

ペンション~1日目
ペンション~1日目(2010-08-07 18:14)

なつやすみ~
なつやすみ~(2010-07-22 00:30)

夕日~☆
夕日~☆(2009-08-21 19:01)


Posted by み~ゆ~ at 00:10│Comments(4)夏休み
この記事へのコメント
み~ゆ~さん、こんにちは
毎日頑張ってるのに、毎日遅くまで起きてみ~ゆ~さんエライさぁ~。

私は、はんなぎるのが上手だからね~ハハハ~

バドミントンは、楽しそぅその後の筋肉痛…。辛そうだけど、ファイトー☆
Posted by ももりょう at 2010年07月27日 14:37
アハハ(;^_^A

筋肉痛か~

私もたま~にイヴ飲んで頑張ってるよ~


原因が分からない筋肉痛(忘れた頃にやって来る…)

イヴは必需品?常備薬です(笑)


お互い身体にムチ打って頑張りましょうね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月27日 15:35
ももりょうさん

こんち~

私もひっちーはんなぎてるよ(^。^;)

私 ももりょうさんみたいなパワーが欲しいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月27日 18:05
ママピーさん

こんにちわ~

筋肉痛 なおったよ

翌日痛くなるって 若い証拠かしら

(-.-;)

が・がんばろーね~
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月27日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。