てぃーだブログ › Dear › 夏休み › ペンション~1日目

2010年08月07日

ペンション~1日目

ペンション~1日目
水曜日に急遽決まったペンションでの一泊旅行
旦那さん兄弟の家族と瀬底島に来ました。。。。

いつもキャンプをするんだけど、今年の夏休みは 義妹の手術などがあり 秋に延期

楽しみにしてた子供達のためにあちこち空いてるとこをさがしました

。。。。と言うことで 近くの海洋博にある ちびっことりでに来て遊んでいます

男の子チームは水族館へ
女の子チームはちびっことりでへ。。。。

で 私は女の子チームの見張り番

影は涼しくて気持ちよいなあ…

早くビールのみたあい


同じカテゴリー(夏休み)の記事
バーベキュー
バーベキュー(2015-08-30 11:37)

お弁当。
お弁当。(2015-07-28 19:59)

花火大会
花火大会(2015-07-18 13:03)

なつやすみ~
なつやすみ~(2010-07-22 00:30)

夕日~☆
夕日~☆(2009-08-21 19:01)


Posted by み~ゆ~ at 18:14│Comments(6)夏休み
この記事へのコメント
こんにちは(`∇´ゞ

ペンションか~
良いなぁ~

今日はユカピ‐お友達宅でBBQ~でお泊まり~

一人居ないだけで寂しい週末です。゚(゚´Д`゚)゚。


女の子係
頑張ってね~

楽しい夏休みを~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月07日 18:29
み~ゆ~さん、ペンションいぃなぁ~
は大丈夫でしたかぁ

みんなとワイワイしてのって最高ですよね~

いぃなぁ~。私もペンションいきたぁい
Posted by ももりょう at 2010年08月09日 18:11
美味しいビールは飲めたかなぁ〜♪♪
リフレッシュ出来たかなぁ〜♪♪
なんか、急にみ〜ゆ〜さんの顔みたいさぁ…
写メして(笑)
まじ、ランチでもお茶でもしよ〜ねぇ〜〜
Posted by ぴー太 at 2010年08月10日 11:12
ママピーさん

今回のペンションは 急に決まったので 当日は朝から なんかパタパタ。。。。(>_<)

子供たちは 楽しめたようですが 私はぐったり。。。(T_T)

ま。。。いいか~^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月11日 01:21
ももりょうさん

こんばんは~

2日目は けっこう雨にやられちゃいまして^^;

でも子供たちは いとこ達とも遊べたので大満足でした^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月11日 01:24
ぴー太さん

あら♡

私の顔が見たいだなんて うれしいお言葉。。。。

じゃ~~あした ばっちりメイクして 写メでもとってみようね~~

ほんと ぜひぜひ ランチ行きましようね
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月11日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。