てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › うふ☆飲み会

2010年07月31日

うふ☆飲み会

うふ☆飲み会
ひっさしぶりに 友人と飲みます

わっかーいかわいい子
外で飲むとどうして美味しいんでしょう


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 19:19│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
み~ゆ~さんおはよ~♪♪

わっか~いかわいい子と飲み会?笑
楽しそう~~~((((ノ^◇^)ノ

たまには息抜きしないとね~パワー充電!!!

み~ゆ~さん、今月もどうぞよろしくね。
Posted by sunmama at 2010年08月01日 08:32
わぁ♪
わっかいこって…( ´艸`)
み〜ゆ〜さんは飲んだらどぉなるのぉ〜 ̄∇ ̄♪
今月もsunmamaさん同様よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ぴー太 at 2010年08月01日 21:15
み~ゆ~しゃん
こんにちは~


あい~~わっかい子っていいはずよ~~笑

わっかい子からいっぱいパワーもらってきてね~

たまにはベロンベロン~~に酔っ払っていいかもよ~~笑い



今月も頑張っていこうね~~

よろしく~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月02日 15:34
み~ゆ~さん こんちわ~

たまには 外ビールもいいさぁ~ね~

息抜きも必要だ!
Posted by namima at 2010年08月02日 18:25
sunmamaさん

こんばんわ~

そうそう 若いよ~27歳!!

3年まえに同じ職場で一緒に働いていた子です^^

今は精神保健福祉士として 病院で働いている しっかりした女性です^^

年の差なんて あんまり感じないんですよ~~って勝手に思ってます^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月02日 23:51
ぴー太さん

こんばんわ^^

私が飲んだらですか~~

よくしゃべるかも。。。。^^; あ。。。でも 一緒に飲む人によります。。

最近は めっきり弱くなってしまいました(~_~;)

あ。。。今月もよろしくで~~す
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月02日 23:53
ママピーさん

べろんべろんは できなくなっちゃいました^^;

翌日すぐ 頭痛がくるので 起きたらイブのんでますよ~~

って どれだけ飲んべ~~じゃ^^;

はい 今月もよろしくで~す
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月02日 23:55
namimaさん

こんばんわ

最近は家飲みが好きだったんですけどね~~

彼女とは 久しぶりにあったので 外でたっくさんしゃべり、飲み。。。。

おいしかったで~す
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月02日 23:57
み~ゆ~さん、お久しぶりブリーフ(ふるっ
私もみ~ゆ~さんと飲みにいきたぁい最近は色々あって、私もお疲れ気味ですぅ~。いっぱいゆんたくしたいさぁ~

あっ、係長話は思わず吹いちゃったぁ~弁当作りもお疲れさまで~す☆
Posted by ももりょう at 2010年08月05日 17:34
ももりょうさん

こんばんは~

返事が遅れて ごめんなさ~~い

ももりょうさんもいっそがしいもんね~~

こんど ぜひぜひ 飲みにいきましょ~~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月11日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。