てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › うさぎさん弁当

2010年08月04日

うさぎさん弁当

うさぎさん弁当
うさぎさん弁当
おはようございます☆

あっつくないですか

風もなく 蒸し暑い

正直 台所に立ちたくなあ~い

その中で 今日もお弁当五個

私ってえらいわあ

みなさま 熱中症に気をつけてくだいね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 07:47│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~さん おはよ~

朝早くから 暑い中 ご苦労さん

偉い! 今日は風もないから 特別暑いですね。

ウサギ弁当可愛いし 美味しそう~

息子も 今日学童のお出かけでお弁当

あまり物を詰めて僕も弁当です。

今日も暑いけど 一日頑張りましょう y^^)
Posted by namima at 2010年08月04日 08:07
えらーーーーーいです。

暑い中私は揚げ物しました。私もえらいかな?ww

5個もあったら間違えて旦那さんがキャラ弁のほう持っていたりしちゃったりして^^;

ウサギさんの表情がいきいきしてかわいいお弁当♪おいしそうです^m^
Posted by akane!akane! at 2010年08月04日 14:12
遅くから
失礼しま~すm(_ _)m

ちゃん弁当可愛い~

朝からご苦労様~
でも本当………
朝は眠いし 暑いし
我ら母ちゃんは皆偉いさ~

ってお互い誉めあおう~(笑)


普通弁だけで精一杯なのにキャラ弁だから手間暇かかるでしょう

子供達の為に明日も明後日も 明明後日もガンバンべ~



お休み~(-.-)zzZ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月04日 21:59
(゚-゚(-_-)(゚-゚(-_-)ウンウン
み〜ゆ〜さん偉いよ!!
私なんて…ほぼ機能停止状態で、簡単な麺類か丼物ばっかです(^^;)
Posted by ぴー太 at 2010年08月04日 22:21
namimaさん 

こんばんは~

毎日毎日 さいきんでは 発狂しながら弁当作ってます^^;

なので 週末は ぐったり~~~^^

なのになのに 明日から 洗濯物の山。山。やま~^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月07日 00:59
akaneさん

お返事おくれて ごめんなさ~い

旦那のほうが 先に家を出るので 写真撮影にはまにあわず。。。。

アップしている写真は4人分なんですけどね~

前に ひそかにキャラ弁もどきをつくったら 怒られてしまったので 二度とつくるもんか~~って思ってます(~_~;)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月11日 01:05
ママピーさん

ママピーさんも 忙しそうですもんね~

お互い 褒めあって(笑) 頑張りましょうねっ^^

おっと 明日は(今日だ) 4時半起きなのだわ~~

おやちゅみ
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月11日 01:08
ぴー太さん

こんばんは~

私も家にいたら 超手抜きになっちゃいますよ~~

ぴー太さん いろいろアレンジしちゃうから 全然オッケーだと思いますよ~~

あ~~~夏休み終了まで あと何日~~?(+o+)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月11日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。