てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › マッハ忙し~~

2010年08月11日

マッハ忙し~~

マッハ忙し~~

みなさま こんばんは~

8月にはいり 忙しさが マッハになっております。。。

それなりに 記事もあるのでアップしたいんですが、2,3件の締め切りに追われる毎日の中、来週は実習生の相手もしなきゃいけなくなっちゃいまして。。。。。

おまけに 長女は明日は6時に家を出るんだと。。。。ガ-ン

なのに 私ったら こんな時間に なにやってるんでしょ~~ね~^^;

あ。。。。次女も明日は学童で遠足だったぐすん


そのようなことで 8月6日の次女の誕生日記事や 海洋博での手作り体験の参加、こないだのペンションなどなど ゆっくり(いつになるやら・・・・)アップしたいとおもいます

そして、 コメントのお返事や みなさまのブログへのコメントなどが 遅れるかもしれませんが ゆるしてね~~


タグ :忙しい毎日

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 01:54│Comments(14)ひとりごと
この記事へのコメント
おはようごじゃ〜い♪
今朝は無事に起きれましたか(^^;)!?
今日は暑くなりそうですよ!
バテバテにならないていどに
頑張りませうd( ̄∀ ̄)b
Posted by ぴー太 at 2010年08月11日 07:55
おは~

めっちゃ忙しそうだね~

でも夜更かししてる~
ちゃんと寝ないと身体に毒だよ~



でもやること沢山あるんだよね~

頑張り過ぎないように
適当~にサボりながら頑張って(笑)


ブログ訪問コメント気にしないで~


ペンションの記事も楽しみにしてるから落ち着いたらUPしてね~


それと次女ちゃん
誕生日おめでとうでした
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月11日 09:53
み~ゆ~さん

おはよ~さん

夏休みは 何かと忙しいですね!

くぁっち~食べて 頑張れ y^^)
Posted by namima at 2010年08月11日 10:35
こんにちはー。
死に忙しいより、もっと忙しいのがマッハ忙しい?
マッハ15のスピードだのマッハ?

実習生のめんどうは大変ですね。
優しいみーゆーさんだから、実習生まっすぐ伸びるね。
がんばれーみーゆー。
Posted by おきなべ at 2010年08月11日 15:56
おはよ~って云うか~
おひさ~だね♪~

ママさん達は、夏休みは仕事が増えてた~いへん
み~ゆ~さん、夏バテしないくらいに頑張ってよ~
Posted by ふわふわ雲 at 2010年08月13日 09:14
はいさいV(^0^)

実習生の対応はヒロボンがやってあげるよっ!!

しかし、ホント忙しいよね〜、お互いに頑張ろうねo(^▽^)o
Posted by ヒロボンド at 2010年08月14日 10:13
あぎじゃびよ~~

マッハ忙しいのに、コメントすみません。
み~ゆ~さんは、今頃実習生の相手かな???

超大変かもしれないけど
がんばってねエ~
夏ばてしないように、くんちつくのいっぱい食べてねェ~
Posted by ももりょう at 2010年08月16日 16:42
☆ぴー太さん

こんにちは~^^

もうすこしで 夏休みも終わりますね~~

毎日 はやく 終われ~~ってさけんでる私です。。。。^^;

ぴー太さんも夏バテしないようにね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月19日 15:48
☆ママピーさん

こんにちは~

そろそろ お盆で ママピーさんも 忙しさが増してきますね~

お互い がんばりましょ~~ね

あ。。。。先程は ありがと~ございました^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月19日 15:50
namimaさん

くわっちー食べ過ぎたら ダイエットが…

とりあえず 夏休みが終われば

コメントありがとーございます☆
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月19日 15:58
おきなべさん

こんにちは☆

しにいそがしい…は 死にでは なかったはず

でも マッハもおんなじかも

昨日実習生への研修は 終わりましたよ
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月19日 16:03
ふわふわ雲さん

ふわちゃん 久しぶり☆

忙しそうですね~

お互い もう少し頑張っていきましょうね
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月19日 16:05
ヒロボン

こんちーヒロボン☆

ヒロボンも忙しそうだね~

まじ たいへ~ん

お互いがんばろ~ね
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月19日 16:10
ももりょうさん

こんち~

ももりょうさんも 毎日お弁当5個 おつかれさま~

あと 1週間!!

がんばらなきゃ~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月19日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。