てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › 今日から9月

2010年09月01日

今日から9月

こんばんは~

日付変わったので 今日から9月です。。。。

夏休みは 子供たちの予定に振り回され(^^;)毎日5個のお弁当作りをしていた私ですが
長かったような 短かったような。。。。

ちょっと寂しいこともあったりしたけど、 9月って なんか 好きなんですよね^^

なんとなく ぼ~ってできるような。。。


昨日は 出勤したら、10時にバスが運休するってことで そそくさと家に戻り つくりかけだったキャンドルライトを完成させました。

今日から9月


暗くして明りをともすと。。。

今日から9月


海でひろってきたシーグラスと貝がらを使いました~


さあて 今月もがんばりましょ~ね^^



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 01:03│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
んっ!?
おはよーございますぅ〜♪♪
み〜ゆ〜さん!
キャンドルライト可愛い(≧ω≦)b♪♪
いいね、癒される*°・ ‥:゜*。:’* +*°・ ‥:゜*。:’* +
今月もよろしくお願いします(^-^)人(^-^)♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年09月01日 04:55
シーガラスで作ったキャンドルライトは素朴でとてもいいですね。
僕も作りたくなりました。
作る前に、沖縄行ってシーガラス集めなくちゃ。
9月になっちゃいました。こちらは、まだ暑いけど、急速に秋に向かいます。
沖縄は台風の季節だね。
元気で、今月も頑張ってください。
Posted by おきなべ at 2010年09月02日 13:03
み~ゆ~さん、こんにちは

ほんとに夏休みは長かったような、短かったような
あっという間でしたよね。私も振り回されっぱなしで疲れましたぁ(≧∇≦)

手作り物って癒されますねすてきぃ
Posted by ももりょう at 2010年09月02日 14:15
み~ゆ~さん、こんばんわっ♪♪

手作りキャンドルライト素敵~☆
やっぱりみ~ゆ~さん器用だわぁ~上手上手!!!


9月…
アッという間に10月になっちゃうよね~(^^;)
がんばろう~っと。(って、何を?笑)


今月もどうぞよろしくね(^v^*)
Posted by sunmama at 2010年09月04日 21:55
み~ゆ~しゃん
こんにちは~
お久しぶりです

いつもお気遣いありがとうございます

9月も宜しくね~(^O^)
Posted by ママピー at 2010年09月07日 15:31
ぴー太さん

こんにちは

キャンドルライト なかなか キレイでしょう

近くでみると 雑だけど(^。^;)

今月もよろしくです
Posted by み~ゆ~ at 2010年09月07日 17:21
おきなべさん

こんにちは

海岸へ行ったらいつもシーグラスや貝殻を拾ってますよ~

台風 久し振りにきたけど 中南部はあまり被害なかったです
Posted by み~ゆ~ at 2010年09月07日 17:24
ももりょうさん

こんにちは~

忙しそうなももりょうさん 身体大丈夫ですか?

よんな~よんな~してくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2010年09月07日 17:26
sunmamaさん

こんにちは~

キャンドルライト なかなかでしょ~

近くでみるとちと ヤバいけど(^。^;)

今月も頑張ろ~ね~…

なにを(^。^;)全部o(^-^)o
Posted by み~ゆ~ at 2010年09月07日 17:35
ママピーさん

こんにちは~

これからも よんな~ ブログ続けてくださいね
ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2010年09月07日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。