てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › ひとり飲み~~☆

2011年01月16日

ひとり飲み~~☆

ひとり飲み~~☆こんばんは~~

夜な夜な更新中~~^^

今日は新年会で旦那さんがいないので、一人でビール飲んでます^^


ほんとなら今日は 学童と児童センターのオープン1周年記念で もちつき大会やバザーをする予定だったんですが、小学校でインフルエンザの子が急増したため、急きょ延期になってしまいました(>_<)

明日からまた冷え込みそうですよね~

みなさんもかぜなどひかないように気をつけてくださいね~

来週は学芸会もあるのに、大丈夫かしら。。。。


相変わらず私は 仕事もハード 

家に帰ってきてもハード(>_<)

先週は法事

来週は学芸会

再来週は親戚の青年祝いに招待されていて、その翌日は 長女の初めてのテニスの試合。。。。

その次の日は職場のボーリング大会。。。

あ、 長男と旦那の誕生日もその間にありますね~~

なんか 長男のクラスの役員の集まりもあるって言ってたな~~

来週は提出する仕事がいっぱいあったような気がするし~~~~

年が明けてないきがするのは 私だけですかね~~(ToT)

たしか 初詣のとき引いたおみくじに、何事にも不平不満を言わず、黙々とするべきことをしなさい・・・・みたいなことが書かれてたような。。。

は~~~い

わかってま~~~~~すって

きっと 意味があるから 私は忙しいんだろうな

未来の自分の楽しいことのために 今は頑張れってことだよね~

大丈夫!!

私はだいじょ~~ぶ^^

ってことで。。。寝よっかな^^;

み~ゆ~の ひとりごとでした~~~



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 00:40│Comments(12)ひとりごと
この記事へのコメント
み~ゆ~ちゃん
おはよう~♪


一人飲みもたまには良いね~(^^)/▽☆


今一生懸命働いてるのは
将来
孫やひ孫との~んびり過ごす為なんだよ~(^O^)

沢山の孫に囲まれて
み~ゆ~ばあちゃんはいつもニコニコ過ごすのさ!


ちゃ~んと
意味があるのよ!


だから~~~

今日を 今を
頑張ろ~





さぁ~
今日も朝市頑張って来ます(^^ゞ
Posted by ママピ~ at 2011年01月16日 08:43
おっはよ~♪♪み~ゆ~さん

ひとりのみ~~って・・・

(〃'∇'〃)か・かっこいい~~~~


み~ゆ~さぁ~ん
忙しすぎ~~
読んでるだけでわたし目回りそう・・・
それをこなすみ~ゆ~さんってすごいです。

こなせるからみ~ゆ~さんに与えられるんだね~
わたしにはきっとこなすことできないもん。。。だから今わたしはここにいるんだろうね~

って・・・意味ぷー?


み~ゆ~さぁ~~~ん
ファイト~~~~~~


み~ゆ~さんに逢いたいなぁ~
Posted by さぁとーさぁとー at 2011年01月16日 09:19
ママピーさん

こんにちは

日曜朝市はいっそがしそうだよね~

毎週お疲れさまです~

そうそう

ガンバっていたら いいことあるよね~

お互い 頑張りましょうね~
Posted by み~ゆ~ at 2011年01月16日 13:45
さぁとーさん

こんちーさぁとーちゅわん

こなせているかどうかよくわからないまま 毎日過ごしてるって感じだよ~

私もさぁとーちゅわんに会いたいさ~

待っててよ~
Posted by み~ゆ~ at 2011年01月16日 13:48
こんにちは~。
みーゆーさんの忙しさに比べて僕の忙しさは”屁”みたいなもんだ(笑)
子供、家族、学校、親戚、仕事 ぜんぶやらなくてはいけないんだよね。
頑張って みーゆーさん。
あとで考えたらきっと楽しい想いでになるし、大きな力になってるはずだ。
明日から、僕も頑張ります。
Posted by おきなべ at 2011年01月16日 18:24
み~ゆ~さん こんちわ y^^)

アルコール度数の高いビールですね!

たまには酔いつぶれましょう

忙しいとこは言いことだけど 適当にサボれるときはサボりましょう ^m^

一所懸命 働いたらきっと良いことがありますよ 

絶対に 間違いなく 必ず 

風邪ひかないようにね!
Posted by namima at 2011年01月17日 13:50
おきなべさん

こんばんは~☆

おきなべさんも忙しいじゃないですか

でも、忙しい事は良いことですよね

そう思って頑張りまーす

いつも ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2011年01月17日 19:14
namimaさん

こんばんは~☆

アルコール度高いけど 一本で十分なので そんなに酔いませんよ~

今年は ますます 忙しいと思うけど 頑張って乗り切ります

ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2011年01月17日 19:18
遅くなりましたが、あけましておめでとうございま~す

あっという間に1月も半分 終わってしまいましたね~。

み~ゆ~さんのガンバリに負けないよう、私も寒さと闘いガンバリます。

み~ゆ~さんファイト一発(古いかな?)
Posted by だんご三兄弟 at 2011年01月19日 09:04
だんごママさん

あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いしまーす

お互い 働くママとして 頑張りましょうね
Posted by み~ゆ~ at 2011年01月19日 18:13
み~ゆ~さん、無事に学芸会終わったかな

そぅそぅ、忙しいのには、意味があるって考えたら頑張れるよね~。いつも全て乗り越えていくみ~ゆ~さんの事、子供達も周りの方もちゃんと見てますよ
み~ゆ~さんが困った時には絶対みんなが手助けしてくれると思うし私も手助けしたいと思うしね~

たまには、思いっきり息抜きして、よんな~よんな~いきましょ~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月23日 15:40
ももりょうさん

よなよな こんばんは~

学芸会無事おわりました~

末っ子の次女が 小学校はじめての学芸会。。。。

なんか 成長したな~って感動^^

長男も 緊張した顔が お兄ちゃんになった感じで。。。。

そうそう たまには 息抜きしてよんな~でいこうね~^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年01月24日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。