てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › にじ☆

2011年01月17日

にじ☆

にじ☆
今朝 虹が出てましたね~

玄関で長男が
『お母さん虹~!!』って叫んでました…

ちょっと イライラ気味の私も 虹見て笑顔で
『いってらっしゃい~』って 言えました

気持ちよく一週間が始められて良かったです(^O^)

今週も頑張りましょうね~


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 13:20│Comments(12)ひとりごと
この記事へのコメント
スゴ~イですねぇ

今日朝子供にママスゴイ虹だよぉ~

ッて言われたんだけど・・・自分のいる場所からは見れなくってぇ(*_*)

すごく綺麗な虹ですねぇ

朝から癒されますねぇ♪
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2011年01月17日 13:27
こーんにちわ♪♪

写真撮れたのね~

そうそうそう
おっきなキレイな虹だったね。

昨日 ちょっと凹んじゃって・・・
多分、今朝もそれを引きずっていたわたし(´^`|||)

この虹に勇気づけられました。
不安や悩みを作り出すのは結局自分自身。
それなら前向きに笑顔でいこう~って
気持ちの切り替えができました(単純なんです。。。笑)

怒りんぼーママゴンにとって気持ちの切り替えスイッチを押してくれる救いの虹でした(笑)

み~ゆ~さんも笑顔でいってらっしゃーい♪できてよかったね。
Posted by さぁとー at 2011年01月17日 16:58
み~ゆ~さん こんばんわ

見たよ この虹

バイクなので写メ撮れなかったのが残念

泊大から きれいに見えた

海から虹が空へ向けて きれいに見えた
Posted by namima at 2011年01月17日 19:43
☆沖縄縁起物指輪むすびさん☆

こんばんは~

初コメントありがとうございます!!

ほんとに素敵な虹でしたね~^^

虹みたの、久しぶりなのでうれしかったです

朝から 気持ちよかったです~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年01月18日 01:02
☆さぁとーさん☆

こんばんみ~~^^

なんか あったかな~と、思ってたのよ~

私に会いた~いってコメント見て(笑)

でも お互い、虹に救われたね^^

近いうち 連絡しますね~

受験終わるまで 落ち着かないだろうけど、 で~~んって構えてよ~ママゴン^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年01月18日 01:07
☆namimaさん☆

こんばんは~

いいなあ~バイクに乗って、泊大橋からみたなんて!!

めっちゃ テンションあがりそ~^^

今週もよろしくで~す
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年01月18日 01:09
み~ゆ~ちからも見えたんだ~

ふわも友達からメールもらったよ~

よく見たら二重になっていたよ

きれいなにじで癒された後に

レインボーな空の写メもらったから

み~ゆ~にも送るね!?
Posted by ふわふわ雲 at 2011年01月18日 14:31
ハイサイV(^0^)

昨日の虹は綺麗だったね〜

あれは近い内、幸せが沢山降るとの予報らしいよ〜期待しようぜっ!!

じゃ体調には気をつけてねっ!ヒロボンは風邪だけどねっV(^0^)
Posted by ヒロボンド at 2011年01月18日 15:09
沖縄の虹は新聞記事にも出ていましたよ。
きれいだった。
街の中でも海でもきれい。
namimaさんは泊大橋から見たって書いてる。
いいなあ。いいことありますね◎
Posted by おきなべ at 2011年01月19日 11:48
ふわちゃん

こんばんは~

ふわちゃん 虹の写メ ちょーだい

なんか いやなことも吹っ飛びそ~
Posted by み~ゆ~ at 2011年01月19日 18:16
ヒロボン

ちょー久しぶり

元気してた

あ、風邪か~

気をつけてね~ とーちゃん風邪ひいたら ピヨポンにうつっちゃいます

無理しないでゆっくりしてね

めっちゃ良いこと あるかな
Posted by み~ゆ~ at 2011年01月19日 18:20
おきなべさん

そっか~ タイムスとってましたね

今日は久しぶりに日差しが暖かくて 気持ち良かったです

気持ちよく過ごせたのも いいことですね
Posted by み~ゆ~ at 2011年01月19日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。