てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › いーんだけどさっ(T_T)

2011年05月05日

いーんだけどさっ(T_T)

いーんだけどさっ(T_T)
たしか

本日

いちおー私の誕生日

でも 3日から今日まで 親戚一同でペンションに行き この時間になっても 子供達はまだ遊びほうけて

明日 学校だけど

お母さん 誕生日ですけど(`ε´)


でも 何人かの友人から おめでとうのメール

幸せだわ

ありがとうね


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 21:48│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
み~ゆ~さぁ~~ん

おめでとうおめでとうおめでと~~~(^v^)笑

今度ランチいこうね~♪♪


ペンションですか~
楽しそう。。。

でも明日起きるの大変かもね(>v<)
朝からママは叫んでそうだね~

ふぁいと~ママゴンみ~ゆ~さん。。。
Posted by さぁとーさぁとー at 2011年05月06日 00:26
みーゆーさん  おめでとう。
今度ディナーいこうね~♪♪

家族でペンションか。いいね。子供さん達も、楽しんだことでしょう。
遊ぶ時は明日のこと忘れて遊べばいいんだよ。子供しかできないこと。
きっと楽しい想い出が心の中にいつまでも残っていくでしょう。
子供から誕生日おめでとうなんて、言われたことない。
誕生日だ。めでたいじゃろうと子供に言ってやっと気がつく。
忙しいと思うけど、元気で楽しくお過ごしください。
Posted by おきなべ at 2011年05月06日 13:21
さぁとーさん

おはよー

一昨日は 義理妹がケーキを買ってきてたみたいで 帰る間際にみんなでケーキ食べました

ま、子供の日は子供が主役だから 仕方ないけどね~

そうそう ランチいきましょ~ね
Posted by み~ゆ~ at 2011年05月07日 08:15
おきなべさん

ありがとうございます
ディナー楽しみにしてます(笑)

今年のゴールデンウイークは 雨にずっとやられっぱなしでしたが 子供達は 楽しかったようです

私は今日も疲れが残ってますが(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2011年05月07日 08:20
遅くなっちゃいましたけど、
お誕生日おめでとうございます・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
この一年もすてきな実りある年になりますように・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
Posted by ぴー太 at 2011年05月07日 10:44
み~ゆ~さん こんちわ

この前 ブログ開いたら びっくり (>_<)

このサイトは ありませんって 出てたので

ブログやめたと思ってた

5月5月誕生でしたか!  

お誕生日おめでとう! (^-^)∠※PAN!

僕の父も5月5日が誕生日です

ちなみに 僕は12日  弟は20日 義理の父はたしか15日です
Posted by namimanamima at 2011年05月07日 15:15
ぴー太さん

はい ありがとうございます^^

アラフォー通り越して そろそろ真ん中あたりにさしかかりました^^;

そろそろお肌の曲がり角。。。。二回目の^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年05月07日 16:33
namimaさん

コメントありがとうございます^^

namimaさんも5月でしたね~~

我が家は1月生まれがたくさんいますよ~

旦那、長男 義理父 義理母 甥っ子 弟。。。。
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年05月07日 16:53
み~ゆ~さん、遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとうございまぁす☆
主役は子供達になっちゃったけど、みんなで、過ごせた素敵な日になったんじゃない

これからも素敵な一年になったらいぃねおめでとう☆
Posted by ももりょう☆★ at 2011年05月09日 06:45
ももりょうさん

こんにちは

ありがとうございます主役は毎年 持っていかれますが みんなが健康なのが一番です

感謝 感謝です
Posted by み~ゆ~ at 2011年05月09日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。