てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › 西原マリンパーク☆

2011年08月22日

西原マリンパーク☆

いよいよ。。。

いよいよ!!今週末ですね!!!

やっとなんだ~~って実感です!

やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!福山雅治☆真夏の初体験
THE LIVE BANG !! in 沖縄

どきどきしてきましたね~
福山さんの公式サイトには 沖縄ライブのオリジナルグッズも販売されるって載ってました。

まし~し~しゃ~セット 買っちゃおう^^

そして昨日 西原マリンパークまで行ってきました^^

当日は 交通規制もあるとのことなので、駐車場までの道のりを確認するため 行ってきたんですけど
着々と準備が進んでました。

そして こういうのも発見!!

西原マリンパーク☆

なんか 感動~~~!!

今日は雨が降ってたので かなり蒸し暑かったな~~

当日は 曇ってて蒸し暑いよりは 日差しが強くても晴天のほうが 絶対いいよ~~

週間天気予報では くもりとか。。。

なんか 熱帯低気圧も発生してるし(><)

でも 大丈夫!!!

絶対晴れるのだ!!!

本土からもたくさんのファンの方たちが来るようなので ましゃファンが沖縄も好きになってくれたらいいなあ~と 思うのでした。。。。

今週は仕事が手に付かないかも~~

がんばろっと^^



同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 00:55│Comments(2)福山雅治
この記事へのコメント
ね!ね!ね!
すごい準備すすんでたよねぇ〜♪♪
ほんと県外からの方々にも沖縄を気に入ってくれるといいですよね♪♪
大丈夫!はれます!
Posted by ぴー太 at 2011年08月22日 08:47
ぴー太さん

こんにちは
家近いからいいなあ~

ほんっとに晴れてほしいです
Posted by み~ゆ~ at 2011年08月22日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。