てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › 45MASAHARU FUKUYMA

2014年02月06日

45MASAHARU FUKUYMA



今日は 大好きなましゃの誕生日。

45歳になるんですよ〜(≧∇≦)

見えなーい 笑

ってことで 勝ってにお祝い

一人でケーキ食べてお祝ーい( *´艸`)

ましゃ 誕生日おめでとう





同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)

Dear   by  Masaharu Fukuyama
Dear by Masaharu Fukuyama(2014-01-07 12:56)


Posted by み~ゆ~ at 16:45│Comments(10)福山雅治
この記事へのコメント
み〜ゆ〜しゃん♬

ましゃ様の誕生日ですかぁ〜 ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪ 
(^_^)/□☆□\(^_^) おっめでとう〜☆彡
ホントに45歳? 見えましぇ〜ん!!
いつまでも若さキープしていいなぁ♡
私、今日帰ったら顔パックしよっと(笑)
↑ 今更かぁ〜(#´艸`)プププ

あ、てだこウォークで10kmも歩いたんだね〜 
すげぇ〜み〜ゆ〜さん(・∀・)
私だったら1週間は筋肉痛しちょるわ!
Posted by pix islanderpix islander at 2014年02月06日 17:54
ケーキ食べてお祝いって(笑)

福山さん、45歳おめでとうございます♪♪♪
Posted by さぁとーさぁとー at 2014年02月06日 18:17
本当に、ましゃはかっこいい~ですね!!

私もお祝いしちゃいました♪

み~ゆ~さんのケーキ、美味しそう~♪

私は、コンビニケーキでした(笑)
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2014年02月07日 00:52
みーゆーさん こんばんわ(*^。^*)
45歳には絶対に見えないですわよね~
来年も同じこと言ってるでしょう(笑)
それにしても、美味しそうなケーキ♪
Posted by おかん at 2014年02月07日 00:55
み~ゆ~さん こんちは

(^-^)∠※PAN!

福山さん誕生日! 45歳か

35歳ぐらいにしか見えない

写真のケーキ美味しそうですね (^^)v
Posted by namimanamima at 2014年02月07日 10:52
pixさん

おはようございます〜
またまたお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ましゃ、45歳ですよん
若いよね〜(≧∇≦)

筋肉痛は3日で治ったけど、歩いてる途中で股関節が痛くなってしまった
毎日ストレッチしなきゃ〜
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年02月09日 10:09
さぁとーさん

はい(≧∇≦)
お一人様で ケーキ食べてきましたよ〜
でもね、こんなましゃファン、多かったみたい 笑

ツイッターみたら、みんな同じことしてました^^;

でも美味しかったよん
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年02月09日 10:11
ゆうきママさん

コンビニのスイーツも最近はすごく美味しいですよね(≧∇≦)
このケーキ、港川のカフェですよ〜
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年02月09日 10:13
おかんさん

おはようございます〜
そうそう(≧∇≦)45歳には見えなーい 笑

毎年素敵になってますよね〜(≧∇≦)

いくつになってもカッコいい(*´艸`)キャ
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年02月09日 10:15
namimaさん

年齢を感じさせないですよね〜
筋トレとか、食事など それなりに努力してるみたいですが…

あ、ダイエットしなきゃ 笑
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年02月09日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。